明日の為の禁煙26日目・・・(;´д`)トホホ

こんばんわ。
誰が見てるかわからへんブログですが、
今日も書きましょうか(^^;

さて、今日は土曜日。
仕事はおあしゅみじゃなくて...おやすみ。
休みなのですが、知り合いのパソコンの
リカバリーをしておりましたがトホホな状態。

なかなか上手くいかない状態。
まず...WindowsUpdateが失敗する。
色々試してますが、うーん...の状態。
お陰で自宅で缶詰め状態。(;´д`)トホホ

しかも、僕の体調もトホホ...(^^;
疲れが溜っていたのか、肝臓が疲れているのかは
知らないけど、とても具合悪いかも。
当然、ブログ書いているから、起きれないほどではないけどね。

昨日、某ホテルのお風呂に入ったとき、
明日美しくなれる温泉のお湯、飲めばよかったかな。
※虎杖浜のお湯は、胃腸にもよく、胃腸も明日美しくなれるかも♪
 そのため、某ホテルのお湯は、殺菌消毒一切してないそう。
 ただし、既に湯船に入っているお湯は、絶対に飲まないでくださいね。


こういう時に傍に居てくれる人がいれば...と思いますが、
まだこの状態。悲しいかな。
でも、これが現実。本当に悲しい。
仕事があり、土曜日に車に乗って、一人寂しくではありますが、
どこかに行けるだけ、いや...(^^;
行こうと考る事が出来るだけでも幸せだと思います。
でも、一人でもいいから、どこかに行きたい。

なかなか疲れが取れなかったので、知り合いのパソコンを治しつつ、
ようつべの動画をみながらバカみたいに寝てました。
休みだけど、知り合いのパソコンのお陰で、休んでる気がしないかも。


ちょっと心配なのは、知り合いのパソコンはWindows7。
大丈夫かな...??
10に勝手にアップグレードされて、7に戻したら、
ネットにつながらなくなったなんて事ないよね(^^;
また、バッテリーも寿命っぽいね。数分で切れるなんて...(^^;
現在ではちょっとあり得ないかも。

現在の本職の職場で使っている、R社のノーパソでも、
バッテリーは結構持ちますよ。さすがに数分はないかも。

後はウィンドウズアップデートが少々残ってるかな。
メールの設定は無事に終わったので...。

さて、ある程度終ったら、もう寝ようかな。
明日渡さないとダメだけどね。まぁ、仕方ないか。

しかし、10って未完成なOSですよね。本当。
なんか使いづらい。こんなのお金出して買いたくないかも。
10になってから、変換効率がすごく悪い。

こんな体調ですので、本日はタバコは欲しいと思いませんでした。
いらないYo。たばこ。

どうやら、消費税の増税は延期になったようですが...。
さて、安倍政権どうなるのかな(・・?

ようやく、先週夕張某所で購入した、夕張メロンゼリー食べ終わりました。
やっぱりシャーベット状態がおいしいですよね。うん。

おやすみ。

最後に本日の一枚です。
先週日曜日の昼間に撮影した、室蘭市内金屏風からの景色です。
もう、この時期でしょうか??早いものです(-_-;)
雲海も出始めております。本職の職場で働き始めて1年。
もう6月ですもんね♪
こうして無駄に歳を取っていくのでしょうか(^^;
IMG_1014.JPG
※ちなみに加工は...縮小しただけ。
角の丸みは、CSSを使用。imgタグに直接角丸を設定。
(border-radius属性の系統)
角のサイズが違うのはわざと(^^♪
IE9以前の古いブラウザでは、反映されないと思います。

PageTop