あちゅたのためのきんえん50日。Bad Timing...

今日、本業の方は仕事。
正規の方々は、明後日ボーナスのようで、
うらやましいなぁと思いつつ、仕事しておりました。

今の職場、無理しないようにという、
ご配慮から今の状態になっております。

でもね。実際は色々と無理してるかも。
他の人からは、常識でしょ?というレベルでも、
僕の現状に当てはめると...ね(^^;
※その常識、もしかしたら現代社会の非常識かも。

正直、今の職場、鬱にかかった直後になら、
ピッタリの職場だと思いました。
良い言い方だと、余り頑張らなくても済むから。
つまり、確実にさえ出来てれば何とかなると思う。
本当。時すでに遅かったような気分(泣)
タイミング悪いですねwww

今の職場に働き始めてから、既に一年経過。
他の人から見ると、大した事ないかもしれませんが、
良くやっているよなぁ。自分。
ただ、陰で馬鹿にしているんだろうね。自分の事。
正直、この時期になると、劣等感以外何も感じないかも。

そして、どうして現在こうなってしまっているのもね...?
一体、どこに責任を求めればいいのかな。
...なので、6月は気分がすごく悪いかもΣ(゚д゚lll)ガーン
昨年は良かったけどね。


さて、今日は現在稼働中の社内サイトの変更作業。
やったことと言えば、アクセスですでに作られている二つの
クエリを合算したクエリを一つ作成。
変更するページから、作成したクエリを参照し結果を
表示する表を一つ追加。
ついでに、正直意味ないかも知れませんが、
ソースコードの整理と見てくれを勝手に小修正wwww
※メモ帳にして良かったかなと思える部分かも。
四角形の4つ角をCSSで丸めて、立体感を出すために周りに
四角形内部の色より、濃い色で細いボーダーライン。
勝手に修正した見てくれの個所、上司気づいたかな...?

とりあえず、上司よりOKをいただき、社内サイトにアップ。
これで今日の作業は終了(^^♪

その後、頭がヘルメット頭になってしまっているので、
登別某所の某理容院で、散髪(三発じゃなくてww)。

そして、自宅に戻り、セカンドマシンの面倒。
結局、Win7をインストールしても、
ブルーレイメディアだけはどうやっても認識されず( ノД`)シクシク...
もうあかんと思い、昨年購入したお店にメールをして
アドバイスをもらう事に。
なんか、ケーブルとかの問題じゃないかも。
使っている最中、突然認識しなくなったのだから...。
Σ(゚д゚lll)ガーン

さて、簡単に体洗って寝ようかな。
おあしゅみなさいのおやすみなさいZzzz...。

今日も、煙草は吸いませんでしたので、
代わりに顔文字さんに吸っていただきましょう(^^♪
(^。^)y-.。o○ 某国産スーパーヨモギタバコ
( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン えーい!くせーよ!やめんかい!!!

今日、職場より保険の案内が...Σ(゚д゚lll)ガーン
パンフレットを見て愕然。
取り扱いの自動車保険のリストには、
先日入ったばかりの保険会社も含んでおりました。
なんか損した気分ヽ(`Д´)ノプンプン
しかも、タイミングめっちゃ悪い。
相性悪良いのかな? これも運命なのだろうか?

PageTop