あちゅのための禁煙生活51日と52日目 ボーなし

本業は...?
昨日も今日も仕事。

昨日は仕事の後、自宅に戻った途端、
人生楽なきゃ辛いだけと言わんばかりで、
人生の疲れで、爆睡してしまいました(-。-;
風呂も入らず朝まで撃沈wwwww
やってもうた(^^;

それも、ようつべの動画を見ながら...。

そして、本日朝も憂鬱状態。
なんか、人生のバツゲームをさせられてる気分(笑)
今日はマジで、会社に行くのが嫌で嫌で...^^;
「行ったら負け」と思っちゃいそうだから( ノД`)シクシク...
正直、途中どこかでバックレようと思った位。


さて、話は変わって...。
昨日は、一昨日の社内サイトの修正。
ウチの上司、結構優柔不断なのかなぁ〜^^;
楽しみながら、やってとりあえず完了。
遅いのは仕方ないのかな...?
メモ帳の方が完璧に修正できますしね。
ASP.NETの形式なので(^^♪


今日は、ヤル気ナッシング状態になりながらも、
アクセスで、あるデータを計算してました。
お昼は某所でお蕎麦を食す。
でもね。増毛で食べた蕎麦と比べると...なんか味気ない。
コシが足りないと言うか...(^^;
とても、あーしゅーmiOKと言える状態では^^;
勿論、まずくはなく、美味しいですよ❤️
でも、ざるは食べずらいかも。麺が長すぎwwww

まぁ、今日も仕事の方は完結。
そのまま、久々に虎杖浜温泉某ホテルへ向かいました^^;


某ホテルでも、パトロールと言いつつ、
仕事もあるようで、とりあえずこなしました。
まぁ、やる事がある方が当方としても助かるかも♪
ありがたい事です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

内容は、増毛のお酒のポップ(マスターは付かないw)と画像の加工。
また、フォトショップエレメンツが活躍しました♪

某ホテルでの仕事も普通に終わり、後は10日ぶりの
明日美しくなれる温泉にでも入って あーしゅーOkで
トライアルで買い物をして帰ってきました(^▽^)/

今日の本業の帰り、僕が帰ろうとしたら、
時折豪快な笑い声が聞こえる某部署にいる、
あのお方とバッタリ会い、挨拶をして来たので、
僕も挨拶をして ついつい...^^;
『○○さん、人生に疲れました。』などと言ってしまいましたwwww

こんな事ばかり言ってたら、そのうち相手にされなくなりそう...(^^;
あのお方の言う通り、土曜日・日曜日ゆっくり休もう。
って、まさかこのブログ見てないよね??
先週、増毛行った事知らんよね??
うん。知るわけないよね(^^;

ただ、来週函館行こうと思ってますがwww
新幹線乗りにね。青い森の方もついでに...。

先日、セカンドマシンのブルーレイドライブが調子悪いと書きましたが、
購入した某大手パソコンショップに相談して見た所、結局修理に出すことに。
荷造りも済んだし、明日中に発送しようと思います。
その間、メインマシンのブルーレイドライブを移設して使う事に。
きちんと認識しているから、とりあえずはいいのかな。

それでは、おあしゅみなさいのおあすみなさい。

昨日も今日も煙草は吸っておりません。
代わりに顔文字さんに本業の職場で吸ってもらいましょう。
(^。^)y-.。o○

PageTop