あちゅのための禁煙53日目。

昨日、土曜日は休み。
天気も良くありませんでしたが、
雨が降ってない時間に自宅の裏にあるとても
狭い庭(?)の草刈りをちょっとだけして、
後は寝ておりました。

しかし、雑草の生命力はすごいですよね。
雑草のようになりたいものです^^

また、昼寝する前に先日壊れてしまった、
ブルーレイドライブを購入した所に送付しました。
今回は、安いからゆうパックで〒

やる事が無いって事は、とても悲しいですね。
あの方と遊びに行きたいなぁ。函館に。

夜中に起き、セカンドマシンのセットアップを
しておりました。
でも、なかなか上手く行かず...(^^;

上手く行かないうちに腹も減り、
腹が減っては戦も出来ないという事で、
室蘭市内にある某牛丼屋へ...。
※最近、ちょっとした都市にもありますよね?

そういえば、某牛丼屋さん、僕が学校を卒業し、
すぐに就職した時、勤務先の神奈川県某所で、
食べたのが最初だったかな。
それも、二十歳のころに仕事を終えてから、
普通免許を取りに自動車学校に行ったけど、
その自動車学校の帰りによく食べてたなぁ...。
いつも牛丼大盛りとみそ汁・お新香・卵。
確か500円だったかな。
※なので...神奈川県で普免を取得してます。
 結構昔なので、高速・冬道教習はした事ないです(^^;
 僕のころ、AT限定もなかったですし。
 ちなみに、大昔は普通免許で大型車も乗れたらしい。

吉野家、室蘭に来ないかなぁ...。

さて、某牛丼屋さんで、見てはいけないものを
見ないふりをして食事をし、代金を支払い
牛丼屋さんを出た後、観光道路を走って自宅に
戻ってきました。

さて、セカンドマシンのセットアップをしたまま
寝ようかなぁ。する事も特にないしね。
では、おあしゅみなさい。

今日もタバコは吸いませんでした。
顔文字さんにタバコを吸っていただきましょう♪
では、どうぞ。
( ´ー`)y-~~ 1mgメンソール
(-。-)y-゜゜゜5mgメンソール
(^。^)y-.。o○純天然ニコチン 100パーセント。
( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン えーい!くせーよ!やめんかい!!!

PageTop