あちゅのための禁煙生活54日目。

今日も仕事はおあしゅみ。

今日も殆ど堕落した生活を送ってしまった。
とは言っても、家の狭い裏庭の草刈りを少々。
これで、裏庭の半分の草刈り終了。

単なる、つつじという花を明日も美しく育み、
来年もきれいな花が咲いてほしいと思って
やっていたりして。

そろそろ、うちのポークビッツを止めている
駐車場も草刈りをしなくては...(^^;

やっぱり、昨年芝刈りバリカンを買って正解だったかも。
草刈りがすごく楽♪

その後、セカンドマシンの面倒を見てましたが、
結局上手く行かないので、ほぼ強引に10にアップグレード。
現在10の状態で、Windowsアップデート中。
今日の所は、そのまま寝ようと思います。


明日から仕事だしね。
色々言いたい事有りますが、ここはネットですので、
お察しくださいませ。

さて、もう寝ようかな。
おあしゅみなさい。

今日も、煙草は吸っておりませんが、
顔文字さんが下記で吸っておりました。
煙草を喫煙中の顔文字さんをご覧ください。
(^。^)y-.。o○

禁煙する必要って...?
健康のためとはいえ、吸っても吸わなくても何も変わらないから。

PageTop