The 35th of no smoking for tomorrow. - 明日の為の禁煙 -

今日は両方とも仕事。

本業の方は、ようやくひと段落。
明日から、また一つ新しい事を始めます♥
でも、どうなるのかな...?
明日は明日の風が吹くという事でwww
意味なく能天気やな...自分。
本当に意味ない。

うちのポークビッツの修理も終わったようだし、
明日にでも取りに行こうかな...?
修理代も何とかなるから、それはそれで良かったかも。
某ホテルには本当に感謝です♪

でも、連絡がタイミング悪すぎかも(^^;
来月は、いよいよクリスタルキーバーの時期ですねぇ...。

今日の本業の帰り、なぜか元気なかったなぁ・・・。
自分でもわかる。顔が妙に暗かった。
夏至も近づいているこの時期、外はまだ明るいのにね。

何故か意味なく、劣等感を感じてしまい、悲観的な状態に。
それは、目前の事だったり、将来の事だったり、
俺って、一体何やってるんだろう?何のため?って感じ。
だからって、悲観的になった所で、物事は進むわけではないし、
当然、ロクな事もない事位は解ってますが・・・。
もし、10年前だったらね...まだ。

余り良くない状態ですが、本業の職場をさっさと後にして、
虎杖浜温泉某ホテルに向かいました。
今の代車はスピードが出ないため、トロトロと走りながら、
虎杖浜温泉某ホテルに到着しましたが、今回も某ホテルの偉い人、
まだ退院されてないようで、大丈夫かな...ちょっと??
・・・と心配しつつ、気を取り直して普通に仕事をこなす。
今日は、色々とドキュメント類を書きました。

偉い人、退院するといいなぁ・・・。少々寂しいかも(つд⊂)エーン

さて、明日も仕事だし、ある程度で仕事を切り上げ、毎度おなじみ、
化粧水要らず(本当?)の明日美しくなる予定の温泉に入ってきました♪
やっぱ温泉はいいねぇ。家風呂より落ち着く。最高!
※家風呂は家風呂で良い事有りますよ。
 プライベート的な事だったり。
温泉入って...あ~しゅ~OKです♪

明日は、悲観的にならないよう、そして劣等感を感じないように
頑張りすぎない程度に頑張りましょうかwww


所で、僕って...気のせいかな?変人扱いされているような気が・・・(-_-;)
最近、職場内を歩いていると、そんな感じの雰囲気が満点のような気が・・・。
恐らく、気のせいなのでしょうけどねwww

それでは、おやすみなさい。

今日もタバコは吸いませんでした。

最後に・・・今日は、AとRの法則は発動しませんでしたね。1933

PageTop