明日の為の禁煙生活64日目

夕飯食べた後、先ほどまで寝ておりましたよ(^^;

本業は今日も仕事。
普通に仕事をこなしましたが、なんかパッとしない。
仕事も余り進まなかったしね。

しかも、通勤中折りたたみ傘をまた壊してしまったし。
○ライアルの激安傘。やっぱり、こんなものなのでしょうか。

結局、帰りに寄った某コンビニのポイント+現金で、
折りたたみ傘を交換してもらう事に。
○ライアルで購入する傘より、物よさそうかも♪

使い方悪いのかなぁ。
今の職場に入ってから、折りたたみ傘を4本くらい
購入しているけど、結構早い時期に壊れてしまっている。
昔より品質自体が落ちているのだろうか。
ジャンプ傘もあるけれど、持ち運びに不便さを
感じてしまい、出先で忘れてしまいそうだしね。

さて、先日某所に送った、ブルーレイドライブですが、
購入した所から電話あり。
結局、代替品を用意出来ず、保証期間中のため返金するとの事。
やっぱり壊れてしまっていたのだろうか。
ブルーレイのピックアップ部分。
でもね、代替品でいいのに用意できないって、
どういう事なのだろうか(^^;
代理店さんの方で、そのメーカー製ドライブの取り扱いは
もうやってないって事なのでしょうね。
次は...ちょっと高いけど、パイオニア製ドライブを買うべきかも。
※東芝サムス○製は、有っても買う気ありませんしね。

でもね、セカンドマシンの方は、メインマシンのドライブを
移植し、そのドライブで、ダビングは出来ているから、
現時点では別に買わなくてもいいのかな。

また、メインマシンでブルーレイ使いたかったら、
外付けのポータブルもありますしね。
(こちらも、保証期間中に一度修理してます。)

一応物色だけはしてみるとするか。
今回、キャンセル扱いで購入代金などは戻ってきましたが、
なんか損した気分。これも通販の宿命か。
(修理のためでしたが、東京まで送る送料分が損。
とは言っても、60サイズで送ったので、およそ千円。

パイオニアのドライブ、やっぱり一万円かwww
再生ソフト無くても良いしね。僕の場合。
まぁ、簿給のバイトの身分だし、無理に買う必要も
ないから少し考えてみるかな。

さて、もう寝ようかな。
おあしゅみなさいのおいくみなさい。
意味不明やな。僕。

今日も煙草は吸いませんで、あ~しゅ~OK(^^;
でもね。顔文字さん、相変わらず吸ってますよ。
その模様は下記を銅像(どうぞ)wwwww

(^。^)y-.。o○ ガラム※
※インドネシア製煙草。フィルターに砂糖みたいなものがついていて、
 口にくわえた感じとても甘く、明日も美味しい感じ。
 でもね、いざ火をつけて吸ったら、恐ろしく臭いのと
 タールが多すぎ。確か、イタンキ浜の自販機で売っていたかな。
 なお、これ...当然昔の話ですw

最後にお約束。
( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン えーい!くせーよ!やめんかい!!!

PageTop