あしゅのための禁煙生活65にちめニダ。

こんばんわんこそば☆

またまた寝てしまいました(^^;
色々あって、気分も余り宜しくなく...。

先ほどお風呂に入り、後は寝るだけの状態。
さて、ブログ書いて寝るとするかな。

さて、本業の方はお仕事。
今日もHTML5とCSSで社内イントラサイト改造。
ちょっと内緒で、一部分だけ気分転換がてら
HTML5で組みました。もう少しで完成かな。
一部、ホームページビルダーも使用しておりますが、
使う個所は、レイアウト枠(DIVタグ使用)を作成しただけ。
(この部分は、手打ちするよりすごく楽。)
他はHTMLソースに直接編集。細かい設定できるから。
CSSは、メモ帳的なソフトで直接打ち込み。

だって、ホームページビルダー...?
HTML5だと、意図したように反映してくれないんだもん(;´д`)トホホ
結局、本当の動作確認はIE11(笑)
最新バージョンでも、この状態は変わらないかも。


今日も .NET Frameworksの関係で、上手く行かなかったので、
少々調べてみました。以下URLをご参照ください。

http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/net_framework.html

書いてある内容的には、Win7の場合、3.5 sp1(標準 2.0とも互換性あり)
より順番にインスコすれば、全て対応するようですが、
本体を入れた後、必ず日本語パックと修正パッチ全部を
入れてから、新バージョンのインスコに進むこと。
(全て、WindowsUpdateで対応出来るかな。)

アンインストールは新しいもの(バージョン)から順番で。
(修正パッチもアンインストールされる。)

※なお、4.0と3.5に互換性はない。これ注意。

3.5.1日本語パックまで入っていれば、大丈夫なはずですが...。
うーん。なぜだろうか。

今日は何もないので、普通に自宅に戻り、
夕飯を食べ、睡眠をとってしまいました(^^;
明日は、明日美しくなれる温泉に入る日で、あ~しゅ~OKですね。
ある意味、一週間のお楽しみかも。サービス♪サービス♪

明日、昼休みに抜けて、スタンド行かないと...。

さて、今日はもう寝る。
おあしゅみなさないのおいくみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。
顔文字さんは、相変わらずです。
その模様は下記をどうぞ。

(^。^)y-.。o○ ヨモギタバコ上手いニダ!お前もどうだ?

僕、遠慮しときますwかなり臭いとかという事でwww

PageTop