あちゅのための禁煙生活66日目

今日は両方ともお仕事。
でもね。両方とも踏んだり蹴ったりでした。
本当。参るね...(^^;

今日、某ホテルで起こった事だけど、
某大手ショッピングモールのグループ会社の人が
約束守らずついつい...(爆)
金曜、午後五時以降に電話しろと言ったのにね。
水曜にかけてきてたとは。正直がっくり。
そんな業者さん、関わらない方が良いと思う。
※書きたい事はいっぱいあるけど、お察しください。

本当、忘れ物をしたり、色々ありましたが、
明日美しくなれる温泉に入って、すっきりしたかな。
現在、体調の方はあ~しゅ~OK。


AR=拡張現実ですか。
※Augmented Reality
本職の職場のパンフを見て面白かったかも。
うーん、時代は進んでいるんですね♪
まるで、現代版飛び出す絵本のような感じ。

ついつい、職場の帰り、気になっちゃったから、
あのお方に聞いちゃった♪
作ったのは正規な社員の方。なかなかやりますね♪
でも、前から気になっていた作成方法の謎は解けたか。
今度作ってみようっと(^^;

うちの上司よ、もう少し目的と条件を明確に...。

それでは、おあしゅみなさい。
明日も美味しくご飯食べれますように(^^♪

今日も煙草は吸いませんでした。
(^。^)y-.。o○ 
顔文字さんは、相変わらずですねwww

PageTop