あちゅの為の禁煙生活67日目

本日、仕事は両方ともおあしゅみwww

昼まで寝ていたあと、うちのポークビッツの
ボディーコーティングを某スタンドに
頼んでいたため、某スタンドまで取りに行き、
ポークビッツのボディがツルツルと思いながら、
某スタンドの近くにある、クリーニング店で
洗濯物を受け取り、更に市内にある某店で
飲み物を購入。その後自宅に戻りました。

自宅に戻る際、自宅の前では、業者さんが草刈りを
やっており、「邪魔だなぁ...」と思いつつ、
駐車場に車を止め、洗濯物をもって自宅に戻ったところ、
洗濯物の一部が紛失している事を確認。Σ(゚д゚lll)ガーン
「あっ、もしかして...業者さんゴミと一緒に??」と思いつつ、
クリーニング店に電話して、店の前に洗濯物を落としているか
どうかの確認。落としてない事を確認してから、
一度ポークビッツの所に戻り、車内も確認。
ない事を確認し、ショック状態で家に戻っていると、
近くで草刈り機のエンジンの音が...。

エンジンの音がする所をへ行ってみると、先ほど草刈りを
している業者さんらしき人がいて、捕まえて聞いてみると、
近くの家の塀に掛けてあると言われたので、作業員の人に
お礼を言ってから、急いでその近くの家に行ってみると、
落としてしまっていた洗濯物が掛かってあった。
(´▽`) ホッ
うーん。世の中捨てたもんじゃないね♪
良い人で良かったかも。
大したスーツではないのですが...。

その後、自宅に戻りボーっとしておりました。
特にやる事もないしね。

さて、今日は日曜日。いい加減に寝るかな。
でもね。久々にリア充になりたい今日この頃。
あのお方、今日は何をしていたのかな。

今日、煙草は吸いませんでした。
でも、顔文字さんが...いつもの通りでした。
(^。^)y-.。o○

では、おあしゅみなさい。
明日美しくなれる温泉に入ったら、お肌がツルツル。

PageTop