あちゅの為の禁煙生活68日目。

こんばんわ。既に月曜日。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
間違っても、お前には関係ないだろう??などと
仰らないで下さいよwww

みなさま、昨日は選挙でしたが行きましたか?
僕も行きました。こんな身分の僕でも、
投票は日本国民の権利でもあります。
すっぽかすわけには...。
僕は、日本の国を明日も美しくしてくれる
ような人に投票してきました。
ただ、危なく候補者以外の人の名前を書く所でした(^^;

その方が今回当選したかどうかは...秘密。
お察しくださいませ。

投票に行ったあと、急にラッピのハンバーガーを
食べたくなり、昨日コーティングをしたばかりの
ポークビッツと自宅から一番近くにある店舗へ
車を走らせました。

途中、伊達市内にある黄金駅に寄りつつ、
国道だと余りにも時間が掛かりそうでしたので、
豊浦より高速で。途中、休憩を取っていたら、
いつもの友人よりお風呂のお誘い。
その時、長万部町内の高速パーキングエリアに
居る僕にとって、これはさすがにね...(^^;
ごめんとお断りをしてから、車をさらに函館方面へ...。

午後七時前に森町のはずれにあるラッピに到着。
入ってビックリ。来るまでがラッキー。
入ってみてアンラッキーな状態。
とにかく馬鹿みたいに混んですごかった。
Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、他のラッピの店舗(七飯町の外れ)まで、まだ
結構な距離もありましたので、仕方なく待つことに。

しかし、今回は待たされたなぁ...。
頼むまで、30分位、頼んだ商品が届くまで50分。
これは余りにも...ね。
もり町内のお蕎麦屋さんでおおもり
てんこもりの蕎麦をモリモリ食べた方が良かったか??
※新コーナー:本日のオヤジギャグwwww

出てきた某看板メニューのハンバーガーをさっさと食べ、
足早に退散。明日は仕事だし、寂しく一人でしたので、
さすがにね、函館山の夜景を見に行く気にもなれず、
長万部まで国道5号線。長万部から、虻田洞爺湖インターまで
高速で帰り、その後国道37号線を通り、とりあえず室蘭に到着。
ああ...あのお方が居ればなぁ。(;´д`)トホホ

まっすぐ帰ろうと思いましたが、何故かラーメンが食べたくなり、
室蘭市内をぐるぐる回っていたけど、時間も時間。
ラーメン屋は開いているか解らない状況だったため、
結局自宅に戻り、そういう事で醤油ラーメンを作りました。
美味しかった...❤
今日こそはお腹を痛めない事を祈る...。

明日は仕事。
お風呂入って寝ようかな。

おあしゅみなさい(^^♪

今日、煙草は吸いませんでした。
顔文字さんは...(^。^)y-.。o○

なんか風邪気味。薬飲んでおこうかな。

PageTop