あしゅのための禁煙生活75日目...まつりだまつりだ♪

今日から地元のお祭りですね。
残念ながら晴れませんでした。
天気は、弱い雨...。※冷たい雨なら○LT

弱い雨ながら、思ったよりも出店の数も多くてビックリ。

ただね...?
こんな天気になってまで、お祭り行きたいとは余りね。
仮に、彼女なんかいても、デートでもないかな。
雨の日のお祭り。
絶対、浴衣もセットだから、やっぱ天気は晴れが一番(^^♪
でも、浴衣ってお腹冷えそう...(^^;

昼過ぎに用事を足して、自分が止めている駐車場に
戻った直後、何やら見た事ない黒い軽自動車が...?

誰だ?と思い、見てみると、若い女性が二人ほど、
乗っており、近くに下宿に入る人かと思いきや、
窓を開け、開口一発...オロナミン○www

「お祭りの駐車場ってどこですか?」

僕、一瞬コケてしまいましたが、「昔、小学校だった
場所で、途中にピンクの建物があったと思うけど。」と
答えたが、どうやら地元の人ではないらしく、首をかしげて
「ハテナはてな」って感じでしたので、ここの駐車場は、
現在は自分しか止めていないため、長時間止めないと思い、
「ここに止めて、近くに長い階段あるから、そこから降りていきな」と
告げ、車を止めさせ、階段の入り口まで案内し、
僕の方は自宅に戻りました。
まぁ、二人とも社会人らしく、可愛らしい子でしたね。
ハキハキとしゃべっていたしね♪
ご職業は...二人とも、介護関係か医療関係者かな?
例えば、白衣の天○(間違っても、堕○使じゃないwww)とかね。
多分。

さて、自宅に戻り、特にやる事もなく、
録画した番組をダビングしたまま仮眠...Zzzz...。
思いっきり、汗かいた状態で、9時頃起床。
このままだと、風邪をぶり返す可能性もあるので、
全て着替えてしまい、そのまま晩御飯。

晩御飯の後、ガムを買いにそのまま買い出しへ...。
ポークビッツを止めている、いつもの駐車場へ行き、
夕方に来てた、女性二人組の黒の軽自動車がない事を
確認してから、ドンキに向けてポークビッツを走らせました。

ドンキに着いたのは、閉店20分前。
ドンキで色々迷いながら、買い物を済ませましたが、
何を思ったか、白鳥大橋周りで自宅に戻りました。

さて、ドンキに居た時に迷っていたものと言えば、
職場用にステップラー(いわゆるホッチキス。)を購入しようと
しましたが、一層の事、多少高くても上司が使っている、
針なしタイプ(針、勿体ないしね。)にしようと思いましたが、
「うーん、もしかして某通販ショップの方が安い??」と思い、
ドンキで購入するのをやめました。
某大手通販ショップで検索すると...?
うーん。やっぱりね。通販ショップの方が安いwww

ステップラーは某大手通販ショップで買う事に。
ついでに、今職場に持ち歩いているバックは、
数年前に某コンビニのポイントでもらったもの。
スーツとか購入しても、バックがこれ一つでは...(^^;

現在のバック、持ち歩かない時期もありましたので、
思ったよりもボロボロにはなっておりませんが、
バックがもう一つあった方が良いのかなと思い、
今回は、これを購入。
あくまでも職場用だから、安物で十分。
また、この身分で見栄張ってもね(^^;

今度は、セカンドバック or クラッチバックかな?
こちらも、購入してから数年経過し、もうボロボロになってきてるしね。
先日の宴会で持って行った時、少々恥ずかしかったかな(-_-;)

オークションでいいのないかな??

さて、シーツとか交換してから寝よう。
おあしゅみなさい(^^♪

今日も煙草は吸いませんでした。
明日も美しく、あ~しゅ~OKと言わんばかりに晴れたらいいけど☀
雨だな...こりゃ。

PageTop