あすのみになる禁煙生活77日目...1100回目の投稿。

こんばんわんこそば。
冷たいモリをお昼に食べている今日この頃。
わんこそばを食べてみたいと思いますが、
そんなに量食べれないんだろうなぁ...。
汁のくどさと麺の延び具合に飽きてしまうよね(^^;

先ほどまで寝ておりました。
外は湿っぽく蒸すような感じになってしまっているため、
また全身汗をかいて寝ておりました♪
ちょっとは熟睡したような感じでしょうか。
3時間くらい寝たなぁ。
これを書いたら、お風呂でも入ろうかな。

さて、祭りの静けさから一夜。
今日から新しい一週間が始まった感じの仕事でした。
また、先週公開した社内イントラサイトの修正と
新しいデータの公開。
やっぱり、エクセルの表だと公開が楽ですが、データを
入れて保存するたび、スタイルシートに使われる、
クラス名がコロコロ変わってしまうのがたまにキズ(^^;
(これは、さすがにソース見ないと...。)
表左上の斜線、必要なかったら最強だよね。
表を作るんなら。
関数が入ったまま、htm形式で保存し公開出来るもんね♪

職場のホームページの某部分にも、応用出来るかもね。
表を表示したい部分にインラインフレームタグを挿入。
エクセルより、htm形式で保存したhtmファイルを
作ったインラインフレームに挿入(リンク先を貼る。)
※ただし、ただ保存しただけだと、シート名など余計な
物もついてしまうので、範囲を指定した上で保存。
(単なる保存じゃなく、Web発行機能の使用がおススメ。
名前を付けて保存のダイアログをよく見ましょう♪)
htmlでの表の管理からこれで解放?!

明日は恐らく...またaspをいじらされるのでしょうか。
上の方から、項目を一つ増やしてくれとか(^^;
また、アクセスイジル事なるのか。

さて、昨日天神町のパン屋さんから貰った、ホットサンド
本日の朝にレンジで温めて食べてみました。
結構美味。十分に朝の活力になりました♪
でも、今日あのパン屋さん行きそびれたなぁ。
あのホットサンドって、普通の食パンじゃないよね??

また、綿菓子買いそびれた(つд⊂)エーン
あのフワッと感がたまりませんわwww

さて、そろそろ寝ようかな。
おあしゅみなさい(^^♪

今日も煙草は吸いませんでした。

でもね。顔文字さんは相変わらず...❤
オヤジギャグ言いながら、タバコ吸ってますよwwww

(^。^)y-.。o○ 葉巻で「歯まっき」いろ♪
※うーん。顔文字さん、「ふとんがふっとんだ」的?

p(^o^)y-.。o○♪あ~しゅ~OK?
エコー吸って、ビッ○エコーで大熱唱www
※...。

澤兄貴、ご妊娠されましたかぁ...。
本当におめでたいですなぁ(^^♪
その子供、歴史に残るサッカー選手になるかも??
将来あ~しゅ~OKな感じで楽しみですなぁ...(^^

PageTop