あしゅの為の禁煙生活79日目。

今日は両方とも仕事。
でもね。なんか調子はずれの気分。
朝からイライラしまくり(^^;
ちょっと久々かも。鬱の症状出たの(^^;
※イライラもあるようですので。

お陰で午前中は、悶々した状態で、かつ、
イライラ状態で全然仕事にならない...。
正直、最初からやっておけば良かったかも。

本格的にエンジン掛ったのは、お昼休みを終えた後の
午後一時から(^^;
いやぁ...競馬でいえば、第三コーナーまで、
マイペースで走り、第四コーナーでようやく
差すような感じですね。本当。

本業の方は、気分最悪で仕事ならなかったよ(^^;
お昼に某所のおそばを食べて、気合が入ったような感じ。

時間になり、片付けを済ませ、さっさと上がり、
今度は電話で呼び出された、某ホテルでの仕事。
今日の内容は、写真の加工。
まぁ、本日の内容から、今日行く必要って
果たして有ったのかな?
でも、デジタルモノ苦手な人たちだから、
ある意味...仕方ないか(^^;

一番厄介だと思った、某美味しい食材の画像は、
思ったよりも早く終わり、何とかなったかな。
途中、カメラの電池の充電が切れたり等、
色々トラブルはあったけどね(^^;

電池切れのお陰で、効率良く出来たのは間違えないか(^^;
※充電する間にすだれの画像を探す事出来ましたしね。

まぁ、来週の金曜日、続きをやりますか♪
明日なら、もれなく完成していたのですが...(^^;
だって、土曜は休みですので、時間はたくさんありますしね。

ただ、探して思ったけど、意外にないよね...すだれの素材。
しかも、座卓に敷いている感じのやつ。
やっぱ、夏はすだれであ~しゅ~OKでしょ??

全て完了し、ある資料にも目を通して、今日の仕事は終了。
後は、いつも通り、明日美しくなれる温泉に入り帰宅。
何だかんだと言っても、お肌はツルツル状態に。
ボディミルクなどはいらないかな。
お湯は間違いないです♪

これを書いている現在でも、体は温まってますよ。
ι(´Д`υ)アツィー

さて、明日は本業のみの仕事ですが、明日差し支えたら
困りますので、そろそろ寝るとしますかな。
おやすみなさい。

今日、タバコは吸いませんでした。
少なくても...ね(^_-)-☆

PageTop