あすのみになる禁煙生活80日目。明日美しくなれる温泉には...?

今日は入れなかったかも。
某ホテルの都合により、昨日行ってしまいましたので。

こんばんわ。今日も本業は仕事。
某ホテルは、おあしゅみでした。

今日は、仕事中に歯の詰め物が取れてしまいました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、禁煙しておりますので、仕事中のストレスを
紛らわすため、ガムをかじる事も結構あるのですが、
その影響なのでしょうか?詰め物をくっつけるために
使用していた接着剤が段々剥がれてきたような感じで
しょうか^^;

まぁ、これ...6年前の失業期間中に治療した箇所で、
母恋の某歯医者(今年の春も通っていた。)で治療して
いたもの。
後で行くかぁ...と思いつつ仕事をしておりましたが、
某データベースの修正作業中、何故か知りませんが、
一人だけ合わなくて作業が進まなかったです。
いやぁ...月曜日、一人合わない原因探しですね(^^;
最初の方の対象者一覧を出す工程での人数は...?
ピッタリのようです。もしかして...?
次工程の月ごと集計の所で、まさか間違っている?

そう言えば...?
ここ1か月、色々な事で、負け犬感を感じてしまい、
モチベーションが下がり気味というのもあるのかな。
現在の職場で、自分の周辺を見ていると、正直ね...?
「これでいいのか?このままで大丈夫か?」みたいな事の
自問自答を常時繰り返してしまっている状態。
この状態では、正直、目指すもの(目標・目的)がないと
いうか、目指すものが現状では見えてこないかもね。
ああ、悲しいかな。この現実って感じ(^^;

でも...?
「このままで大丈夫か?」などと思っている以上、
「次は...○○を目指そう!とか、○○がしたい。」と
目標が見えて来ると思いますが、なんか悲しいね。
本当。考え方が後ろ向き過ぎるね(つд⊂)エーン
そりゃ、欲求不満もたまってしまうわね。

最近、親から言われる事がある内容ですが...?
「私死んだらどうするの?」だって。
確かにいつかは訪れるとは思う。人間だから。
でも、僕もどうしようとしか言いようが...(^^;
正直、この現状ではね(つд⊂)エーン


話は、かなり脱線してしまいましたが、帰り際に
さらに追い打ちをかける話が上司からあった。
先日作った、社内イントラサイトのトップページが
Firefoxで表示させると、まともに表示されないとの事。
実際、Firefoxをダウンロードし、インストールして
表示させてみると、うん。レイアウトが崩れてる。
原因は、ボタンに掛かれている文字のフォントサイズの
設定の仕方かも。ptで記載していたしなぁ...。
社内イントラサイトなので、IE11での表示しか考えな
かった結果だと思う。うーんこれは失敗かも(^^;
まぁ、原因は解ってしまったので、CSSを少々修正するだけ。
今後、気を付けましょう。
でも、まずはリフレッシュが必要だと思う。

上司より「タバコ吸った方が良いよ。」等と言われつつ、
がっかりしながらも、職場を後にして、某ホテルの方は、
残念ながら今日はないので、さっさと家に戻りたい所でしたが、
歯の詰め物を何とかするために、今年二回目の通院を
覚悟しながら、母恋にある某歯科へ...。
歯医者に着き、受付を済ませ、早速取れた歯を医師に
見せたら、歯が取れてから日が浅かった事が幸いし、
取れた歯については、調整のうえ再使用が可能なそう。
取れた個所の治療を勧められもしましたが、結構な金額が
掛かりそうだったし、まだ使えるとの事でしたので、
今回は調整して再使用を選択。
治療の方は、当然痛みも感じずに約一時間で完了。
本当に助かったかも♪

その後、ついでに床屋さんにも行こうと思いましたが、
やっぱりやめて、うちのポークビッツの秘密基地の代金を
払いに大家さんの家に寄り、駐車場代を払った後、
自宅に戻り夜中まで爆睡。(^o^)ノ < おやすみー

さて、明日は土曜日。何をしようかな。
リフレッシュすると言いながらも...。

そういえば、今週もあのお方と話してないね。
仕事中気配を感じ、後ろを振り向いた際、
たまに後姿を見かける事はあるのだけど、
殆ど機会がないというかね。
あ~しゅ~OK?と言いたいのだけど(笑)
まぁ、最近の状態が行動の邪魔をしているのでしょうか。
それとも...?※後はお察しくださいませ。

いい加減に寝るかな。
おあしゅみなさいのおいくみなさい^^;

最近、余り良い事がない状態ではございますが、
本日も煙草は吸っておりません。

ただ、禁煙したからってね、病気にならないわけではないしね。
また、会社員なら、禁煙していた方が、もしかしたら...?
モテる可能性もありますが、僕の場合、アルバイト(男)なので、
モテる可能性何てあるわけでもないですしね。

僕の場合の禁煙のメリットと言えば...?
ヤニ臭さがなくなるのと、たばこ代が浮く位なのかな。

PageTop