明日の為の禁煙生活81日目。

本日は土曜日で仕事お休み(^^;

昼過ぎまで寝てしまいました。
全身汗をかいた状態で起きたようなものです。
本当。せっかくの休日なのに充実してませんね
( ノД`)シクシク...
リア充の方々が本当にうらやましいかも...です。

シャツなどを着替えた後、室蘭市内をブラブラドライブ。
特に目的も何もなかったので、ある程度室蘭市内を流した後は、
さっさと家に帰り、ようつべを見ながら寝てしまいました(^^;

そういえば、忘れてましたよ(^^;
クリーニングが終わった、Yシャツを取りに行くの。
さすがに出来上がっているよね。

今日の様子を見ると、昨日までの疲れが取れてませんよねぇ...。
起きた時も気分が余り宜しくありませんでしたしね。
明日、一人で温泉でも行ってこようかな。

最近、なぜか知らないけど、イライラして集中出来ない事も
多々ありますが、今日も何とか禁煙してます。

明日も仕事はおあしゅみ。
禁煙頑張ろうかな。

おあしゅみなさい。

顔文字さんは、相変わらずです。
(^。^)y-.。o○ どや?ガラ○?臭いやろwwww

PageTop