あちゅの為の禁煙生活82日目。○○○ゲットだぜ!

こんばんわ。
今日も仕事はおあしゅみ。

夕方まで寝ておりましたが、友人より連絡が
有ったものの、特に何もなく、一人で室蘭市内を
ぶらつきながらも、一人で銭湯に行ってきました。
銭湯も本当に久しぶりかも(^^;

友人からの連絡の際、ちょっとグロいものを
見てしまったかもΣ(゚д゚lll)ガーン

その後、登別市内にある某ラーメン屋(○岡家じゃない。)で、
つけ麺を頼みつつ、何を思ったか...(^^;
先日日本でも公開された、PokémonGOというスマホゲームが
急にしたくなり、パケットが余っている分、
ちょっと位良いと思い、Wi-Fiを使わず、
LTE回線を使い、AppStore(iPhoneなので)よりダウンロード。
そして...待つ事一分。Pokémon Goが起動。
やっぱ、自宅のネット回線と違うよね♪

生年月日などを記入し、某アカウントを入力してログイン後、
ゲーム開始するが、ラーメン屋の中に居る為、まともに動作せず。
周りには、ヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメが居るのにも関わらず、
タップしても捕獲の画面が出てこない...(^^;
つまり、何も起こらない...(;´д`)トホホ
ARモードをオフにして、ようやくまともにプレイ出来るように
なったかな。
それでも、ヒトカゲとゼニガメをゲットしそこなったΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、やっぱ...ピカチュウをゲットしたいかも♪
その前に、ゲットしたいものが...❤

まぁ、観光地、郵便局、公園みたいな所には、
捕獲したポケモンたちを鍛えるジムとかボールを
ゲット出来たりする場所があるようですね。○球岬とか。
という事は...?
ハイキング、ピクニック、お散歩、観光地巡りなどには、
このゲームは持ってこいですよね。
歩きながら楽しめるから、健康増進には良い事かも。
※そういえば、Googleでも、以前にこんなゲーム無かったか?

でも、ドライブやサイクリングを運転しながらのご使用
絶対にお止めくださいね。
間違えなくロクな事ないですよ♪

あれから、ポケモンを何体かゲットして、レベル5になりました。
でも、大好きなピカチュウが欲しい今日この頃。
仕事の帰りにでも、中島町をぶらついてみようかな(・・?

明日から仕事だからもう寝ます。
おあしゅみなさい。

今日は、ポケモンゲットで夢中だったため、
煙草は吸いませんでした。

Pokémonなんかに興味ない、顔文字さんは下記のとおりです。

(^。^)y-.。o○ Cool Escape で現実逃避だ♪
うーん、顔文字さん何かあった?
現実逃避だなんて...www

俺もたまには逃避したくなりますよ。この現実からwww
※意図は特にありません^-^; あしからず。

ポケモンなんて、久しぶりかも。

Pokémon Go 公式サイト
http://www.pokemongo.jp/

※アプリのダウンロードは、Google Play or App Storeに
スマホまたはタブレットよりアクセスしてください。
また、お楽しみいただく際、周りに注意して遊んでください。

Windowsのバージョンが上がっていくたび、IMEの変換精度が
下がっているように感じるのは、気のせいなのだろうか...。
Windows10付属のIMEは、マジでおバカ過ぎwwww
本当。欠陥品かもwwww
言語をIME2010に切り替えるとフリーズ。なんなの?

PageTop