あしゅのための禁煙生活83日目。

今日から新しい一週間。
本業の方はお仕事。

今日は、上司の期限もよくありませんでしたが、
珍しくはかどったね。結構集中出来ましたよ。
うーん。あ~しゅ~OK効果かも。
おまけにレアなものも見れましたしね(^^;

さて、仕事がはかどった所で、仕事が終わり自宅に戻ってから
何を思ったか、昨日から始めたPokémon Goをしに散歩に出かける事に。
目標は...ピカチュウゲットだぜぇー♪

自宅から母恋駅まで歩き、何も収穫がないまま、
母恋駅にある、ポケモンスポットでモンスターボールをゲット。
その後、室蘭駅方面に歩こうと思ったけど、それは止めて、
室蘭駅までJRに乗車。
その時点でも、ポケモンは何もゲットできず。
室蘭駅から、室蘭郵便局などのポケモンスポットを周り、
中央町周辺をまわりましたが、既にゲットした種類のポケモンが
殆どで、結構歩いていても辛かったかも(^^;
まぁ、良い運動にはなったか(^▽^)/

その歩く過程で、ポケモン探しをしている人結構いた。
僕、今日は夕方6時以降に回ったのですが...(^^;

ある意味、このゲーム...?
色々な意味で使えるかもね❤(^▽^)/
○○○ゲットやで❤...ってわけにはいかんか。

でもね。
このゲーム、GPSとかいろいろ使うから、電池の減りが
馬鹿みたいに早いみたい。
もう少しで、購入してから丸三年を経過する iPhone5sだし(^^;
予備のモバイルバッテリーが欲しい所です。
少々物色してみようかな。

電池残量も危なくなり、何かあった時に大変な事に
なってしまうので、やむなくポケモンを終了し帰宅する事に。
途中、髪型を整える目的で、某床屋さんで簡単に散髪。1
すっきり状態で自宅に戻りました。

帰りも母恋駅までJRでしたが、驚く事に札幌行きの普通列車
なんてまだあったとは...。
しかも、昔、札沼線で使われていた、キハ143で札幌までですか。
たまにはのんびりいいかもね。
今度、札幌まで通しで乗ってみようかな。
もちろん、帰りはバスだろうけど...(^^;

さて、お風呂も入ったし、明日も頑張りましょうか。
おあしゅみなさいのおいくみなさい。

今日は煙草は吸いませんでした。
顔文字さんは...(^。^)y-.。o○ 以上。

車 or 自転車 or バイクを運転しながら、
Pokémon Goをプレイするのは止めましょうね。
周りが迷惑するから...ね(^_-)-☆

うーん。
モバイルバッテリーって、apple製品の場合はもしかして...?
ライトニングケーブルが別途必要なのでしょうか(^^;
また、Anker製品かな。コスパ良くても重すぎては...?

PageTop