あちゅのための禁煙生活84日目。

いやぁ...(^^;
Pokémon Goをプレイしては駄目な個所
結構出てきているようですね。
どこぞのユーチューバな方が富士山の某樹海
プレイしている動画をアップしておりましたが、
僕は出来ないなぁ...。

さて、今日も仕事。
天気も悪くやる気力が...ないかもwww
昨日のポケモン探しの散歩が響いたのかな(^^;
マジで思ったよりも疲れが取れてない。

その状態でのアクセスいじりの仕事。

本当。そろそろどこかで有給取ろうかなぁ。
今日上司にも言われたけど...(^^;

まぁ、昨日思ったよりも進んだせいで、
午前中は結構すんなり進み、開発環境側は完成。
午後から、本チャン環境側のコピーを取り、
そのコピーをもとに開発環境側より移植。
移植後、実際動かしてみると、ある場所だけ表示されず。
色々と調べてみても、異常はなさそう。

色々しましたが改善せず。先輩も首をかしげてました。
いよいよギブアップか?と思った、帰り際のその時...?
ある事に気づいてしまった。

そう(兄弟 - 平成生まれのそこのキミ、知ってるかな?マラソンの)...。
○○のデータを抽出するのに、××のデータも付加したいため、
某データテーブルのあるフィールドにリンクを貼り、
××のフィールドもクエリに加えましたが、
どうやらリンクを貼るべきテーブルを間違ってしまったようで(^^;

そりゃ...不整合の状態で抽出するもんだから、
抽出の速度も極端に遅くなり、アクセスがクエリ実行中に
フリーズするのも当然ですよね^^;
ごめんなさい。今後気を付けますm(__)m

僕が帰る限界時間まで治ってよかった。
そのせいで、疲れがどっさり。
さっさと自宅に戻りましたと言いたい所なのですが...?
凝りもせず、霧で誰もいないような状態の地球岬まで
車を走らせ、地球岬の駐車場に車を止め、地球岬の
展望台周辺で、霧の中周りに気を使いながらポケモン探し。
しかし、僕って暇な人なんですねwww
仕事終わったらこんなもんだろうか。

今回は、新しい種類のポケモンを4種類ゲット。
しかし、「ピ○チュ○」と鳴く、某黄色いねずみポケモンの
存在は確認できず。(どうやら平地に居るようですが...。)
地球岬には、二カ所ほどジムが存在するようですが、
みなさんレベル高いですねぇ...。
そんな強いポケモン出くわした事ないかも(;´д`)トホホ

自宅に帰った途端、今日の疲れがどっさりと。
先ほどまで寝てました。三・四時間くらいか。

夜十時過ぎに起きてから夕飯。
本日の夕飯は、涼しげな麺をいただきました。
今日のは美味しかったかなぁ(´▽`) ホッ
明日も美味しく食べてあ~しゅ~OKならいいかな。

さて、体洗って寝よう。明日も仕事だから。
おあしゅみ。

今日は仕事中、テンパっている状態にもなりましたが、
煙草を吸わずに済みました。
煙草を吸ったら疲れが取れるなんて...嘘ですから。
ね?顔文字さん?

(^。^)y-.。o○ ハイライトを吸いながら一言。
今日のハイライトはとても辛いハイライト(^^♪

PageTop