あしゅのための禁煙生活85日目。

こんばんわ(^^;
今、お風呂に入ってきましたが、
現在も天気も良くないようですね(つд⊂)エーン

もう...?
仕事の帰り、土砂降りでひどい目に遭いました。

さて、本業の方は今日も仕事。
アクセスのクエリと.aspx形式のファイルを
いじっておりました。
後は、.aspx形式をいじるだけかな(・・?

雨のせいかな。
余り気分も宜しくない状態で、仕事も時間も進み、
帰る時間になり、さっさと机の周りを後片付け。
雨も土砂降り状態で、余り帰る気分にもなれませんが、
時間なので仕方なく帰る事に。
途中、買い物をしつつ、その後、通称 観光道路を通り、
トッカリショまで来た頃には、雨は止んでおりました。

トッカリショ展望台で車を止め、ポケモンを実行。
少々歩いても、ポケモンは全く出てこなかったので、
仕方なくポケモンを閉じて帰宅。

帰宅後すぐに眠いから寝てしまいました。

3時間位でしょうか。夜9時過ぎに起きて夕食。
その後パソコンのメールチェック。
更に自宅の中でポケモン起動。
自宅で居る状態でも、ポケモンは出て来るもんだね(^^;
天気も悪く、GPSの電波も捕まえづらいと思うのですが...。
出てきたポケモンはゲット。
更に、弱そうなポケモンを博士に送ったり、
何種類かのポケモンを進化させたりしているうちに
ようやくレベル7...。

やっぱ、平地に行かないとピカチュ○は出てこないもの
なのでしょうか。

そういえば、英国かな。
Pokémon Goの影響なのかな??
真のポケモンマスターになるんだ!ってほざいて、
いきなり退職した女性教師もいるとか。

「英国 女性教師 ポケモンマスター」というキーワードで、
Yahoo!で検索した結果は...こちらです。

本当。世界には色々な人が居るもんですね。

それでは、今日はこれで。
おやすみなさい。

今日、タバコ吸っておりません。
でもね。顔文字さんはいつもの通り。
(^。^)y-.。o○ わかばの季節にわかばを吸う。
かんな わっかない わ かんな いwwwww

PageTop