あしゅのための禁煙生活86日目。

今日も天気悪かったですね(^^;
気分も落ち込み気味の状態ではございますが、
本日も仕事。おあしゅみ取りたい...。
でも、どのタイミングで取ろうかな。

昔あったよね。
有給休暇に希望をのせて
北○ モスク○ ○リ ニューヨー○

今日はaspの改造。
でもね。なんか進まなかった。
気分悪いのもあったけど、途中背景色の処理に
迷っていたのもありますよ♪
もう、参ったなぁ...(^^;

明日こそ終わらそうかな。

時間になり、さっさと自宅に戻ろうと思いましたが、
禁煙の為に愛用している、リカルデントガムを買うため、
ドン・キホーテに寄り、2種類 498円で購入。
(ドンキが一番安いようです^^)

その後、室蘭新道を通らず、○カチュウゲットを
願って、平地である輪西経由で帰りました。
でもね、残念ながら...輪西では、既に取得済みの
ポッポとズバット(おまけに逃げられたΣ(゚д゚lll)ガーン)が出た位。

長崎屋中島店の屋上でも、車を止めてから、ポケモンGoを
プレイしましたが、こちらでは、ニドラン♀(レア度はなし。)を
ゲットできた位。女の子だし、ニックネームどうしようかな。
うーん。考えちゃう♪

さて、明日一日行ったらお休みですね。
明日は、美しくなれる例の場所で温泉に浸って
あ~しゅ~OKかな。

体洗ってもう寝ようかな。
おやすみなさい(^^♪

今日も煙草は吸っておりません。

土曜日は...?
iPhone片手にボケっとポケモン探しに出かけようかな。

先ほど、自宅前でピッピをゲット。
自宅前でも来るもんですね...(^^;

PageTop