明日の為の禁煙生活109日目と110日目。

こんばんわ。

今から四時間前に起きました(^^;

はぁ...今回の週末は、某ホテルのPCのせいで、
パーになったようなものです( ノД`)シクシク...
悪いことやったかなぁ(・・?

さて、前回の投稿よりですが...?

約8時間ほど爆睡。
起きたと思ったら、既に夕方四時過ぎw
その間、ずっと寝ていたらしい(^^;

さて、起きたからにはやらないと(^^♪
で、今回の件が有ってから、バックアップの重要性を
解ってもらったらしく、とりあえず外付けHDDを購入する事に。
1TBのHDDを某大手PCショップより注文。
後は到着待ちです。

その後、金曜日言われていて、結局できなかった、
某ホテルのチラシの作成をする事に。
疲れている中、色々とやっていると、夜になり
段々思い浮かんできて、とりあえず片方だけは完了。

今回は、何年も前に作られた旧チラシと比べて、
はっきりと宿泊プラン・パークゴルフ+日帰りを
区分けする事に。
※某ホテルは、温泉・料理・パークゴルフがウリだから。

後は、いつもの明日も美しくなれる温泉に入浴し、
土曜日は帰宅。

土曜日の夕方、珍しく仕事で忙しい時に
いつもの友人から突然の電話。
突然電話したため、友人も遠回しに当方の用事を
聞いてきたが、今仕事中のため、丁重にお断りしました。
突然言われてもね...当方も珍しく仕事中。
当然、無理でしょう(笑)

帰宅途中、雨も止んでいるし、ポケモンをしに
途中入江公園周辺に寄り、アイテムをゲット。
その後にいつもの通りみたらへ...。

土曜日ですが、天気も悪く、時間的にも午前1時。
丁度、人も引けて来る時間帯で、殆ど人が居ない中での
ポケモン探し。
当然、新しいポケモンは入手できず。
更に午前三時ごろ、小雨が降りだし、防水機能のない
iPhoneのため、さっさと撤退。
帰りにモンスターボールをゲットしつつ、自宅に無事到着。
その後すぐに爆睡...。

日曜日、何回か起きたものの、まともに起きたのは、
午後11時過ぎ。正直寝過ぎ(^^;
その後、観光道路経由で入江公園で、モンスターボールを
ゲットしつつ、ポケモン探し。
新しいポケモンは、孵化した卵から、かえって来た、
ベロリンガー一種類のみ。(*´▽`*)
何日かぶりに新しいポケモンをゲット♪

午前一時ごろに帰宅。
お風呂も入ったので、そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい。

今日煙草は吸ってません。

顔文字さんは、またまたポッポという雑魚ポケモンに
逃げられたみたいですw
まだ、一匹もゲットできず、レベル1ですよ(笑)
言いたい事があるそうですので、言わせてみましょう(笑)
(^。^)y-.。o○ 煙草臭いと言われて、また逃げられた~

PageTop