明日の為の禁煙生活111日目。

こんばんわ。
こんな時間まで寝てしまいました。

さすがにこんな天気では、ポケモンは出来ませんね。
台風も近づいて来てますしね(^^;

昨日は、普通に仕事。
内容と言えば、ボスに修正内容を言われ、
その内容を修正していたら、以前作った
プログラムのバグが見つかり、そのバグも修正。

しかし、アクセスって、0件(該当が無い)の場合は
空白で表示されちゃうんですね。
当然と言えば当然か(^^;
でも、これ、データベースの宿命か。
0件の場合も、空白ではなく、0と表示されるように
クエリを改造し完了。

仕事も終わり、先日から気になっていた、
太もも部分の吹き出物を見てもらうため、
近くの皮膚科へ...。
どうやら、あせもの一種のようで、塗り薬をもらい、
次は、先日忘れてしまった、忘れ物を取りに虎杖浜
某ホテルへ...。
実は、PCが壊してしまったので、それを治していて、
朝までかかり、疲れてしまっていた影響で、
先週金曜日に着ていた、スーツの上着を忘れて居りました。

走らせる事、車で30分。
某ホテルに到着。
某ホテルでは、ある事情で、6月から毎週金曜日に
行く事になった関係上、久々に会う人が居て、
その人と結構話したなぁ(^^;

上着と用事を済ませ、さっさと自宅に戻りました。
さすがに天気も悪いため、ポケモンはせず、
自宅にて爆睡wwww
起きたらもうこんな時間になりました(^^;

ただ、先ほどポケモンを自宅でいじっていたら、
サンドというポケモンが、サンドのアメが貯まり、
進化出来るチャンスである事が判明。
早速、サンドパンに進化。新しいポケモンが一種類増えました。
現在、105種類。
しかし、後三十数種類。地域格差無くしてくれないカナぁ...。

では、おやすみなさい。

今日はタバコは吸ってませんでした。

最後に。
反応はしたけど、無駄ですもんね。
どうせあれだから。

PageTop