明日の為の禁煙生活112日目。

突然ですが...?

ポケモンGoやってて思う。
なぜ、ピカチュウはあんなに弱いのだろうか?
だって、ジムに出したらシャワーズなどのポケモンに
瞬殺されてしまうし...(;´д`)トホホ

アニメ版ポケットモンスターに出て来る、
マサラタウンのサトシのピカチュウはあんなに
強いのに...。

うーん。ピカチュウだけ、「ピカチュウ❤」と鳴く、
ピカチュウはペット程度と考えるべきなのだろうか?

さて、話は変わって今日も仕事。

特に話題もなく、昨日に引き続きaspxの修正と
昨日修正したプログラムのドキュメント。

ドキュメントの方を書いた後、aspxの修正。
帰り際にようやく完成し、印刷したものを
ボスに提出するも、ボス曰く...?
「うーん、解りにくい」
うーん。作った僕もそれ思うwww
以前の画面にあれやこれやとつけたもんだから、
解りにくいような気がしてならないかも(^^;
もう、今までの常識をぶち壊す覚悟が必要か?

画面も幅が狭いままだし、今回新しく設置する表の部分は、
一層の事、今までの4列じゃなくて、
縦2列で上から順番に並べる手も有り?
4列だと、コンパクトにまとめられる反面、
今回のケースでは、ごっちゃになってしまうからね。
2列にした方が解りやすいかも。どうかなぁ...。

※現行 4列
[項目A][数] [項目B][数] [項目C][数] [項目D][数]

[項目E][数] [項目F][数] [項目G][数] [項目H][数] 

※2列にすると...。
[項目A][数]          [項目E][数]
 
[項目B][数]          [項目F][数]

[項目C][数]          [項目G][数] 

[項目D][数]          [項目H][数]

こんな感じ。どうかなぁ~??

がっかりする所か「うーん。やっぱりね。」と思いつつ、
職場を後にしました。
しかし、台風が過ぎ去った影響で、暑いのなんのって...(^^;
帰り、白鳥大橋を通って帰ったものの、みたらでポケモンはせず、
入江公園周辺のポケストップを周り、地球岬と金屏風でジム荒らし。
その後帰宅。

帰宅後、動かなくなった電波時計を治し、
先ほどまで寝てしまいました(^^;

ちょっと体臭いから、シャワー浴びて寝ようかな。
おやすみなさい。

今日、煙草は吸いませんでした。
でも、顔文字さんは、何か言いたげです。

(^。^)y-.。o○ 今日もポケモンGoで、ポッポマラソンを
        しようとしたら、ポッポコポッポコ ポッポが
        出てきたけど、いずれも逃げられ、いまだレベル1...。
        経験値も永遠の...ゼロ。アルコールも...ゼロwww
        まるで...逃げられてばかりの悲しい人生www

ねぇ、顔文字さん、そこまでポッポがポッポコポッポコ
出てきませんよ。室蘭ではwwww
最近のみたらでは、ビビリダマとコイルが多いですwww

PageTop