明日の為の禁煙生活113日目。

こんばんわ。

今日も普通にお仕事。
でもね。午前中だけ暇だったなぁ(^^;
午後はまた...aspxの修正。
帰り際にボスの机に印刷したものを
投下ではなく、机の上に置いて帰りました(^▽^)/

でも、明日再度修正決定だと思う。
CSS使って細線で囲ってみたけど、
なんかパッとしない。うーん。
いや、気分的にパッとしないだけ?

職場を後にした後、今日は天気も良かったので、
みたらに行きました。目的は...ポケモン探し。
まぁ、始めたのは五時ごろ。

途中、一時間の休憩をはさみつつ、どこぞの見た感じ、
幸が薄そうな方が、「幸せになりたい」などと
どっぷり自分の世界に入りつつ、ギャーギャー叫んで、
幸せの鐘を鳴らそうとしている所を横目に
どんどんポケモンをゲット。

うーん。
「幸せの鐘」で幸せになっているのなら、
既に僕鳴らしてるよね(^▽^)/
そういえば...?
地球岬にもそのような鐘があり、たまに居るんだけど、
モラルを親にきちんと教えられず育てられた、
お若いような人たちが、夜中にその鐘を鳴らして、
地球展望台が見える所に住む、僕の自宅にもその音が
思いっきり響き、とても迷惑する事も...(^^;


こんなことを書いても仕方ないので、話を戻して...(^^;
でもね。
新種のポケモンどころか、コイルとビビリダマ のち、
コラッタ・ニドラン♀・ポッポコと...ポッポ。
キャタピーとビードル。
いわゆる、雑魚ポケモンばかり(^^;
はぁ...せめて、タマタマかイーブイが欲しかった。
マジで(^^;

収穫は...ピカチュウ 3匹か。
平日行くもんじゃないのかなぁ...みたらって。
でも、平日ながら人はたくさんいました。
あの、幸せになりたいなんて叫んでいた方も、
スマホ片手にポケモンゲットしてたからねwww
どうぞ、幸せの黄色い ピカチュウでもゲットして、
幸せになってください❤

いい加減、みたらでは、ネタ切れ感満載になってきたので、
今度は、室蘭市内でも内陸の方で、ポケモン探しを
した方が良いのかなって...思う今日この頃。

今、思い浮かんだ。
苫小牧のウトナイ湖にある、道の駅ってどうなのかなぁ...?
でも、水辺だからみたらと条件は一緒か。
やっぱりボツだな。後、緑ヶ丘公園周辺もありか?

中島公園は思ったよりもハズレだったしなぁ...。

さて、明日も仕事だからもう寝よう。
おやすみなさい。

今日煙草は吸いませんでした。

PageTop