明日の為の禁煙生活115-117日目。

こんばんわ。

さて、金曜日は...?
ボスは出張のため、居りませんでしたが、
当方はまたまたaspxの改造。
でもね、レイアウトが崩れてしまうね...。
特にデータベースが表示される部分。
うーん。月曜日どうやろうかな。

仕事の後、毎週金曜日に行く例の場所へ...。
例の場所では、PCの自動バックアップの設定および、
先日の件でひどい目に遭ったので、先週購入した
外付けHDDを使い、すぐにリカバリ出来るようにも
してみました。

これで、次は何かあったら安心かなぁ...(^^;

その後、某ホテルのチラシの裏側を作成。
上の人、どう思うかな??
色々しているうちにもう夜中の3時頃。
いつもの通り、明日も美しくなれる温泉に入浴。
朝帰り状態で、自宅に帰ってきました。
この状態なら、ポケモン出来ませんよねぇ...(つд⊂)エーン

さて、土曜日は、用事がてらお米を購入。
それ以外は、ずっと寝ておりました。

土曜日は、入江公園周辺でモンスターボールを
ゲットしつつ、ポケモンを探した位でしょうか?
みたらには行きませんでした。
その後、ポケモンを見ながら就寝。
※ポケットモンスターって...タイトルを変えつつ、
 もう20年近く放送されてますよね。
 それこそ、今何時?一大事wwww ですよね。

日曜日は殆ど何もせず、終日寝ておりました。
なんて勿体ないwww。
当然、ポケモンは出来るわけないですよね(^^;

さて、体も洗ったし、明日も仕事なので、
そろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。

今日は煙草は吸いませんでした。

PageTop