明日の為の禁煙生活118日目。

今日から仕事。仕事内容は...aspxの修正。
大体出来たものの、うーん...?
レイアウトがちょっとずれる( ノД`)シクシク...
うーん、どうしてかな??
データベースを見るタグのせいなのかな。

明日、もう一度テーブルタグの作り直しかな。
勿論、全部じゃなくて、一部分だけどね(^^;

仕事も終わり、夕方以降は暇でしたので、
久々にみたらでポケモン探し。
でもね...新種のポケモンどころか、
コイルとビビリダマばかり...(;´д`)トホホ
超弱小ポケモン...コイキング取りたかったなぁ。

北海道で社夏休みも終わり、8月最後の週ですが、
平日ながら、夕方の時間帯は結構人は居りました。
勿論、他県ナンバーの車もチラホラ。
ポケモン探しを初めて30分後...。
うーん、台風の影響なのでしょうか?
段々人が居なくなったと思いきや、
雨が急に降り出してきて、飴も段々強くなり、
残念ながら、iPhoneは防水機能は無いため、
仕方なく撤退。うーん。本当に残念な天気。

10匹目のピカチュウの影は見えてたのですが...(^^;
雨...いう事で、新しいポケモンは今日もお預け。
このポケモンGoに出て来るイーブイも、
「イーブイ」って鳴かせればいいのにね。
アニメ版ポケモンのように。
ゼニガメはギャーァじゃなくて、ゼニゼニと。
でも、ピカチュウがぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!とかって
鳴いてたら、ポケモンじゃないよねwww

さて、もう寝るかな。
おやすみなさい。

今日も集中していたのにビックリするなぁ...(^^;
いつでも開いてるのにね。

はい、それでは...本日の一曲。
本日は...ハイ(^^♪ こちら(^^♪
もう...ピカピカしか言ってないけどwww
ピカチュウ❤

今日も絶賛禁煙中です。
はぁ...良く寝た。

最近、ポケモンのアニメを見てるけど、
見過ぎかなぁ...(^^;
うーん。進んどるなぁ...時代は。

PageTop