明日の為の禁煙生活119日目。台風10号のバカヤロー

台風10号の風も大分収まりました。
もう停電とか色々ありましたが、
車以外は、何もなくほっとしております。

さて、うちのポークビッツですが、
今回の台風の風による飛翔物に当って
しまったようです。
停電から復帰し、風も大分収まった
三時間前に車が心配になり、見に行った所、
リアハッチ上部にへこみを発見してしまいました。
もう...ショックの他ないかも。
Σ(゚д゚lll)ガーン

さて、今年保険会社を変更しましたが、
変更後の某なんだかジャパンの
保険を早速使う事になるのかな。
確か、三等級ダウンとかではないと思いますが...(^^;

今日は仕事。
大分出来上がってきましたが、まだ修正箇所が...。
思ったよりもウマく行って良かったかも。

時間が来て職場を後にし、風も強い中、いつもの
みたら で、天気も悪いのにポケモン探し...。
でもね、台風が近づいている為、人は凄く少なめ。
ポケモン探しを初めて、30分後...?
雨が降り出し、一旦みたらの建物内に避難。
雨が止んだことを確認後、再度ポケモン探しを
再開しましたが、今度は避難準備情報の音が
かなりうるさい感じで鳴り、人も居なくなったし、
マジでやばいと思い、ポケモン探しをやめ、さっさと
自宅に戻りました。

今日の新しいポケモンは、オコリザルの一種類のみ。
ようやく107種類。
後はいつもの通り、ビビリダマとコイルとコラッタと
ズバットの巣状態www。
もう、いい加減に他のポケモン置いてよぉ~って感じw
カビゴン、カイリュー щ(゚Д゚щ)カモーン
でも、ポッポコポッポコとポッポしかなくても困るけどねw

後は、自宅に戻り晩御飯を食べ寝たら...?
突然の停電で目が覚めた後のポークビッツショック
Σ(゚д゚lll)ガーン
さて、とりあえず寝ようかな。


おやすみなさい。
勿論、ノースモーキングで○ーしゅ~OK♪

PageTop