明日の為の禁煙生活120日目。

昨日の台風の影響で、リアハッチ上部の凹みを
修理するため、本日の仕事の後、市内某ディーラー
に立ち寄り、ざっくりですが簡単な見積もりを...。

その結果、リアハッチは新品に交換になるようで、
結構な金額になる模様。運転席側のドアにも凹みが...。
これ、完全に台風だよね(^^;
今回は保険を使い修理する事に。
本当。最近、運悪いですね...(ノД`)・゜・。

まぁ、一等級ダウンで済むみたいだし、金額的にも
来年以降で変わる金額は、総額でも福沢さん3名様位か?

レンタカーが用意出来れば、明日入庫かも。

帰りに観光道路を通りましたが、コンクリートの
電柱が台風のせいで折れていたり、木も何本も
倒れていたり、マジでビビったよ(^^;
今回の台風は、本当にキチガイだったかも。

高かったけど、今回の保険に変えて良かったかも。
(^▽^)/

本日も煙草は吸いませんでした。
夜遅いしもう寝よう。
おやすみなさい。

今日はさすがにポケモンはね...。
する気も起きませんでしたよ(^^;

英語版ポケモンって、ピカチュウ以外は
違和感感じまくり。

PageTop