明日の為の禁煙生活121日目。

昨日、ブログ記事を書いたのですが...。
ステータスを「公開」にするのを忘れて
しまいました(笑) Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、だれも見てないから良いかwww

さて、昨日も普通に仕事。
相も変わらず...aspxの改造。
まぁ、形的にはほぼ完成ですが、
まだレイアウトがきちんとしてないかも。
明日、色塗りと同時進行で合わせないと...(^^;

まぁ、仕事も終わり、先日の台風でやられた
うちのポークビッツの修理のため、昨日行った
某ディーラーへ...。

新たに壊れた個所をディーラーさんのご担当者に
申告後、ポークビッツを預け、代車のパッソと共に
ディーラーさんを後にしました。

キチガイみたいな台風10号の被害は...?
修理代 およそ20万円也。
(´Д`)ハァ...
しかし、最近ツキ無いですなぁ( ノД`)シクシク...

代車のパッソと共に久々にポケモンを探しに
みたらへ ポケモンGo(^^♪
みたらの駐車場で車を止め、約2時間位車の中で
ポケモン探し。見た感じ、人はそれなりかも。
9月になり、夏休みも終わりましたので、
人は少なくなってますねぇ(^^;

まぁ、相変わらず、コイル・ビビリダマ・コラッタ・
ポッポコポッポコポッポwなどの雑魚ポケモンばかり。
もう...ポッポマラソン状態w
でもね、タマタマも少々出てきて無事にゲット。
さっさとナッシーに進化。
○なっしーじゃなくて...(^^;

でも、今回のナッシーは、とても残念なポケモンだったかも。
ソーラービーム使えれば良かったのに...(;´д`)トホホ
これは...これは、なっしーだwww

あ...ウツボットの影は見えていたんだけどなぁ(^^;
うーん。残念。

時間的にも午後八時を過ぎ、新しいポケモンも出る様子も
無いため、今日の所は撤退。

お風呂も入ったし、今日は寝よう。
明日は夜遅いかもしれないしね。

おやすみなさい。
今日は煙草は吸ってません。
ニコレットでやり過ごしてますよん♪

ポケモン見て思う。
どうして、ロケット団はあそこまで間抜けなのだろうか...。
ロケット団を見ると、タイムボカンに出て来る、
悪物キャラを思い出す今日この頃。

うーん。ネタ切れですか。
某職場らしい物を探せば、色々とありそうだけどね。

PageTop