明日の為の禁煙生活122日目

本業は、今日も仕事(^^;
金曜日だから、当然だよねwww

とりあえず、最近ずっと...ドハマりしてた
apsxの方はようやく完了し、ただちに社内で公開。
(´▽`) ホッ
いずれ改造するのにね(^^;
まぁ、改造の為の参考にはなったか。

うちのボスの方は、無事に公開でき、
喜んでくれたのは良いのですが...??

ただ、周りを見ていると...なんかむなしい。
なぜだろうか。うーん。
ちょっと考え方変えた方が良いのかも。

最近、欲求不満なのかな。
もう...スラストレーションが溜まりまくりかも。
原因は、大体わかっているけどね(^^;
勿論、みたらで新しいポケモンが出ないから
...ではないかも。

出来れば...?
ポケモンみたいに進化出来ればいいけど...?
この世の中、そんなの無理だしねwww
まぁ、大爆発しない事を祈ろうか...(^^;


さて、話を戻して...。
帰る時間もとっくの間に過ぎ、毎週恒例の例の日。
さっさと某所に向かいました。

某所での本日のメニューは...?
部屋の液晶テレビが壊れたようで、
テレビを購入するため、某大手通販サイトにて、
テレビを注文。それも...2台(^^♪
今回はコンビニ払いのため、代金の支払い方もね。
まぁ、ネット通販に慣れてないから...仕方ないか(^^;

その後、ご飯にかけたら、とても美味しい
某商品のラベル作り。それも...30枚(^▽^)/
既に作ってあるから、それも楽々印刷(^^♪

その後、偉い人の仕事。
これも簡単に作成して印刷。唯一時間をかけたのは...?
どうやれば、読みやすく目立つかを考えただけかも(^^;
時間をかけたのは、たったこれだけ( ̄ー ̄)

その後は、データのバックアップ業務。
しかし、いつも使っているノートPCは、
セレの低性能だから時間かかる掛かる...。
※その代わり省電力(^^♪

その後、明日も美しくなれる温泉に入浴。
とりあえず、心も体もすっきりした状態で、
いつもより早めに帰ってきました(^^;
ポケモンをしに、みたらに直行しようとしましたが、
雨が降ってきたので、ポケモン探しはやめて、
中島でラーメンを食べ、知り合いが経営している
某コンビニで買い物。その後帰宅しました。

さて、一旦寝ようかな。
もう朝だけど、おやすみなさい。

気分的にも嫌な感じになったけど、
煙草は吸ってませんよ(^^;

気晴らしにどこかに行こうかな。
でもね、近いうちに休み取れるかもなので、
いい加減に新幹線乗りたいな。うーん。

PageTop