あすのみになる禁煙生活92日目。

こんばんわ。
ようやく暑くなりましたが、夏らしくていいかも♪

とても暑いその状態ですが、今日も仕事。
勿論、ポケモンGoではなく。
ある文字列の制御をする予定でしたが、
急遽、上司の更に上からの指摘(圧力じゃないよw)
された場所を修正する事に。

今回の修正に必要になる、一日ごとの累積で
結構てこずってしまった。
今回、アクセスのクエリの中で、DSum関数と
いうものを使い、累計を出そうとしたのですが、
中々上手く計算できず...(ノД`)・゜・。

そういえば、この前同じような事をしたような...(^^;
それも思い出せず(つд⊂)エーン

帰り際、ようやく計算できたものの、二年目以降の部分で、
変な数の累計数になってしまっていたので、
明日またやり直しですねΣ(゚д゚lll)ガーン
DatePart関数の使い方が悪かったのかなぁ...?

うーん、あ~しゅ~OKだと思ったのに( ノД`)シクシク...

さて、帰る時間も既に過ぎておりますので、さっさと
帰り支度をし、職場を後にしました。

その後、ドンキに寄り、買い物をした後、
スマホ片手に中島町内をポケモン検索。
殆ど、モンスターボールゲット探索のようなものかな。
モンスターボールをゲットした後、南町4丁目公園にも寄り、
新しい種類のポケモン(ニドラン♂)をゲットしてから、
自宅に戻りました。

さて、自宅に戻りましたが、凄く暑くて、速攻窓全開!
全開後30分位で、何とか過ごせるほどの温度になり、
網戸のある、自室の窓以外は全て閉め、これであ~しゅ~OKと
いう事で、仮眠という名の睡眠をしてしまいました(^^;

今日はもう、みたらには行きません。
明日こそ、みたらに行こうかな(・・?
(金曜日、行くとしても夜中ですしね^^)
明日、美しいポケモン(またはピカチュウ)と、
あの子のハートもゲット出来れば良いのですが...(^^;

さて、少々汗臭いから、体洗ってもう寝よう。
おやすみなさい。

今日は、何度も煙草の誘惑に負けそうになりましたが、
何とか吸わずに済みました。今日もあ~しゅ~OKですね。

でもね、顔文字さんは相変わらずです。
ほらっwww
(^。^)y-.。o○ すき 焼きフレーバーのタバコ、
すき 焼き すき だから、上手いニダ。
すき やきフレーバーのタバコの後には、すき な人の親の すき を
つき、すき な人の為に すきな人と すき 焼きを すき なように
すき なだけ食べるニダ(^^♪

※すき焼きフレーバーのタバコは、現在の所存在しません。
チョコレート・チェリー・グレープフレーバーは存在しますが...。
(Made in USA)

PageTop