明日の為の禁煙生活94日目。

今週最後である本日も仕事。

内容は...?
昨日の続きと言いたい所ですが、色々と雑務が
入ってしまい、余り進まなかったかな。
さらに色々と...(^^;

色々としているうちに帰る時間もとっくの間に
過ぎてしまい、気づいたら...もう16時近く。

帰ろうとしたら、近くの部署のあのお方が来て、
職場のホームページのアクセス数について
先輩と上司に聞いていたなぁ。
どうやら職場のホームページ、最近アクセス数が
下がっているとか...。

入って来た時、僕は挨拶したのですが、あのお方、
「お前なんて眼中にないよ!」って感じで入って来たので、
僕は、来週月曜日のクエリの条件出しのために、
机上で簡単に計算しながら、その話を聞いてました。

話の内容から、ちょっと書きたい事もあるのですが、
単なるパートですので、ここでは書きません。
まだ、改造・改善する点はあると思います。
それより、ポケモンゲットしに行きたい(^^♪

あのお方が、自分の部署に戻った後、
当方も職場をさっさと後にして、金曜日ですので例の所へ。

例の場所に着いた直後、いきなり上の人から、
激安のテレビを探してくれとの依頼。
マジですかぁーとアマゾンを探してみると、
メーカーにこだわりなければ、結構有りますね。
二万円で余裕でおつりが来るような新品の液晶テレビ。
さすがはアマゾン(^^♪

上の人もこれには、ちょっと驚いておりました(*_*)
これでよかった、あ~しゅ~OK?

後は、某大手ショッピングモールのグループ会社からの
電話の対応。こちらは、一応すんなり終了。
後は書類待ちかな。

ついでに、僕が春に改造した、例の場所のホームページを
少々改造したり、RSSを追加したり、Sitemap.xmlを
更新したりしてしまいました。
勿論、仕事中はポケモンはやってませんよ(^^;

仕事も終わり、いつもの温泉に入り、あ~しゅ~OKの気分で、
自宅に帰りました。

さて、ポケモン捕まえに行ってきます。
それでは、おやすみなさい。

今日は、最後の方でイライラして、吸いたかったのですが、
吸わずに済みました。
でも、顔文字さんは、相変わらず吸ってますよ。
(^。^)y-.。o○
ほらねwww

PageTop