明日の為の禁煙生活154日目。

今日は本当、雨降ったりやんだりの状態でしたよね(^^;
ちょっと迷惑な天気。

帰ろうとしたら、雨が強くなり出すわ...。
職場の駐車場から、車出すのに苦労しましたよ(^^;
ビビりなのでwwww

今日から仕事。
某データベースの改修なのですが、動作確認テストを
している最中、最後の最後で、致命的な場所を発見。
明日、あ~しゅ~OKな状態に直さないと。
新しい月に入ってからの処理がおろそかでしたね。
もう...焦りすぎかも(ノД`)・゜・。

結局、仕事帰りに用事を済ませようと、他の場所に
行ったため、パンデミック行けなかったなぁ...(^^;
残念。
明日と言いたい所なのですが、ちょっと用事が...。
しおパンがまっとるでー(^^♪
甘めのコーヒーと一緒にあ~しゅ~OK(^^♪
水曜日こそ、行こうかなぁ
※パンデミックさん、購入したパンもその場で食べれる、
 イートインスペースもあり。飲み物は別途。
 店主曰く、近くにカフェ・茶店がないとか。
 うーん、確かにね。

当然、雨ふり状態なので、ポケモンさまを見つける事もせず、
自宅に戻るも、ご飯食べて、さっきまで寝ておりました。
本当。良く寝た。

さて、明日は火曜日なのに忙しいから、体洗って寝ようかな。
おやすみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

今日も煙草は吸ってないよ♪

本日の顔文字さんは...。
顔文字さん、ようやくイーブイの飴を集め、イーブイを進化。
(^。^)y-.。o○ やったー!氷タイプのグレイシアや!!美人だろー!
...だって(笑)
もう、どうにも止まらない程、一人で浮かれてますよwww

顔文字さん、色は似てても それ、シャワーズだからwwww
今のポケモンGoには、まだグレイシア出てこないし。
ニンフィアと間違わないだけまだましか(笑)

ミニリューの飴、早く集まらないかな...。

PageTop