明日の為の禁煙生活155日目

こんばんわ。
仕事が終わってから、自宅には戻らず、ある場所に行き、
そして...?
好きなある乗り物に乗って、室蘭方面に向かってます❗️

今日は、会社帰りに珍しくアクティブモードに
入っちゃってます^^;

しかしビックカメ◯、久々に行ってビックリ。
入ってがっかり( ̄◇ ̄;)

コクミン◯ラックやサツド◯※や
(スーパーマイルドが洗剤売り場とかと言う、美容要員がいる店舗を除く)
ツルハドラックの方が...マシかも
いつからあんな半端なドラックストアー状態に
落ちぶれてしまったのだろうか?

うーん、安いとも思わないので、もう...ね。
(お察しください。)


ついでにポケモンもしましたが、いつもの雑魚ポケモンは出るけど、
カビゴンとか出るわけないよね。

ジム戦と言う事で、タブレットをパンパンタップしていた人いたなぁ〜。
でもね、水タイプポケモンに水タイプで勝負を
挑んだって...倒すの時間かかるでしょう^^;
※差は...ポケモンが覚えてる技かも。でも、効果はいまひとつだと思う。
タブレットが壊れるのが先か、ジムを攻略するのが先か、
負けるのが先かのどちらかですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。

明日はいよいよ仕上げかな。
疲れたなぁ〜特に目がね。

さて、家に着いたら体洗ってさっさと寝よう。
苫小牧市内某所よりおやすみなさい

タバコは吸ってませんよ

PageTop