明日の為の禁煙生活156日目と157日目

昨日は、ポケモンはせず帰宅後、
凄く眠いから寝てしまい、
朝まで直行便状態でした。

もう、朝の目覚めはあ~しゅ~OKな位すっきり。
お陰で、現在の仕事は完成出来たかも。
途中、イライラしたけどね(^^;

昨日も酷かったけどね。

明日から、違う仕事が始まるのかな?
多分、ページの修正だね♪
ややこしい場所でなければ、良いのだけどね(^^;
まぁ、aspxの修正のみで済むと思うけどね。

仕事終わってから、ポケモンしようと思ったけど、
結局何もせず、自宅に戻って、またポケモンを見てました(^^;
毎週木曜日は、ポケモンの日だしね。


しかし、サッカー日本代表勝ちましたね。
相手がイラクでも、勝たないと後が厳しいかも。
でも、次はオージーか。結構辛いかも(^^;
パソコンに録画したから、後で見よっと(^^♪


しかし、Win10のIMEって、変換精度悪過ぎ。
今までのWindowsより酷いかも。
「見よっと」と入れようとすると、「美ヨット」と
いう風に最初に出てきてしまう。
これ、歴代のWindowsに搭載されている、IMEよりもクソだ。

先日、メインマシンが突然起動しなくなり、調べてみるも、
どうやらアニバーサーリーアップデートが原因のようで、
結局前のビルド(1511)戻しました。
本当。Windows10は使えませんね。

でもね、セカンドマシンのチューナーは、
今の所、結構調子良かったりして。
この点では良かったと思うけどね。


明日も結構忙しいと思いますので、
今日はこれで寝ます。おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。

PageTop