明日のための禁煙生活163日と164日目...。

昨日は朝まで直行便状態でした。
お陰でお風呂入るの忘れてた(-_-;)

さて、昨日は普通に仕事。
WindowsUpdateの日でしたので、
職場にあるノート型パソコンに対して、
OSのアップデート。
まぁ、WindowsUpdateの不具合は解消されている
ようで、意外にすんなりアップデート完了。
でもね...Vistaのノートが...(-_-;)

やっぱり、サポート切れまじかのOSは厳しいのかな。
確か来年でサポート切れですよね?Vistaって。

Vistaのノートは、放置プレイで帰りました。

帰ったあとは、もちろんポケモン。
まぁ、みたらとか色々な場所を回るも、
珍しいポケモンは現れず...と言いたい所なのですが、
知らないうちにカビゴン・カイリュー・プテラ・プクリンなどの
レアなポケモンに出会ってたんですね(-_-;)

ポケモン図鑑を見て気づいた頃には後の祭り。
どこで出会ったのかなぁ??まさか、
先日モルエで買い物した時?

見たとき、ショックでしたよ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
滅多に現れないポケモンを三種類も見逃していたのですから(泣)
とても痛すぎるかも。もう一度現れないかなぁ...。

僕の人生は、全てがすれ違いかも。本当( ノД`)シクシク...
うちの上司2人で、冗談で反省会するか?なんて、
言っていたけど、僕が今までの人生を清算したいですよwww
反省以前にね。

で、結局昨日は...?
ニドリーノをニドクインに進化させただけ。
これで、集めたポケモンさまは122種類。
カビゴンゲットであ~しゅ~OKと行きたいですねw

昨日は、午後八時ごろに帰宅。
ご飯を食べ、九時ごろにベッドに横になったら、
朝まで直行便状態でした。
お風呂に入り損ねましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さて、本日は...?
職場で使っているPCが、勝手にアニバーサーリーアップデートに
アップグレードされてしまい、しかも結構時間が掛かったせいで、
余り思ったように仕事もできず(-_-;)
自宅にあるPCでも、アニバーサーリーアップデートには、かなり
ひどい目に遭わされているので、アップグレード後直ちに
元のビルドに戻しました。
でも、戻すのは30分位で終わったなぁ...。
アップグレードは、2時間位掛かったのに...(^^;

その間、VistaのノートのWindowsUpdateをしてましたが、
なかなか進まず、今日のところも放置プレイ。
明日、これで終わらなかったら、今月のパッチをインストール後、
アップデートをリセットかけようかなぁ。
インストール用とリセット用のバッチファイル用意したしね(^^;

その後、ぼぉーっとドライブしながら、モルエ周辺でポケモンを
したものの、特に珍しいポケモンさまは現れず...。
その後、入江運動公園に行き、ポケストップを回りアイテムをゲット。

午後7時半ごろに帰宅。
その後、今日放送されていたポケモンを録画したものを観て、
その後夕飯。ベッドで横になったら、また寝てしまいました(^^;
起きたのは、夜中の12時頃。その後、お風呂に入りました。
後は寝るだけ。

明日は、毎週おなじみの行事もある事ですし、寝ることにします。
脚も張り気味なので、例の温泉で暖まって来ようと思います。

おやすみなさい。

昨日も今日も禁煙出来て あ~しゅ~OK(^^♪

PageTop