明日のための禁煙生活...166日・167日目。

土曜日・日曜日とも仕事は休み。

さて、土曜日は...?
昨日寝るのが遅かったせいか、
夕方まで寝てしまい、また堕落した生活を
送ってしまいました(^^;

で...夕方起床。
その後、ポケモンを探しに午後7時過ぎに自宅を出発。

地球岬を経由しつつ、8時頃にみたらに到着。
でもね、約一時間半ほど頑張りましたが、
最近寒くなったのか?飽きられてたのかは
知りませんが、ポケモンをしている人が
みたらではすっかり少なくなり、いつものコイルと
ビビりダマ・ポッポなどのレアなポケモンどころか、
雑魚ポケモンしか出現せず、経験値を稼ぐのにゲット。

もう...?
二か月前なら、猫も杓子もポケモンだったのにね(^^;
室蘭市内でもね。
ポケモンには全く関係ない、某ビジネスの人が夜中一時過ぎとかに
交際相手らしき人と一緒にポケモンをしている姿もあったり、
スーパーラブラブポケモンデートしているカップルも。

まぁ、ゲーム自体があんな感じだから、脱落する人は結構出るかもね。
予想は正直していたけど、思ったよりもね(^^;
海外では、あんな感じの方が受けるんだろうけどね。

本当。そろそろテコ入れしないと、
サービス終了どころの話ではなくなる??

夜10時半過ぎに中島町へ移動。
某とんかつ屋さんにて夕食。
でもね、とんかつ屋さんに来ていた他のおばはんが
凄くうるさくて、他の女性に酔っぱらった勢いで説教。
仕事上で余程気に入らなかったのでしょうか。
うるさいと思いつつ、ロースかつ定食を注文。

注文してから、待つこと15分。
ロースかつ定食が来て、食べている間にうるさいおばはん
一行は居なくなり、静かにご飯を食べることが出来ました。
お腹も八分目位になり、食事のお題を払った後、腹ごなしに
中島周辺のポケストップを回りながら少々運動しつつ、
ポケモン探し。
土曜日の中島町でも、ポケモン探しをしている人も少々居たが、
当然以前よりもしている人も少なく...。

進化したような、珍しい野生のポケモンの姿はあるものの、
珍しいポケモンは出現せず。
その後、楽山や登別方面に移動してポケモンをするも、
珍しいポケモンさまは現れず(;´д`)トホホ
午前2時頃、自宅に帰宅。その後就寝。

日曜日は、午後5時に起床。
もう、堕落した生活を送ってばかりですねwwww
打ち込めるものが欲しい今日のこの頃です。

携帯を見たら、友人からいつものごとく、お風呂のお誘いの
Lineが入っており、金曜日からお風呂に入ってないため、
今回は行くことに。
風呂の準備をさっさとして、友人にLINEを返し、待つこと十数分。
友人がやってきて、友人の車に乗っかり、お風呂に行ってきました。

今回はいつもの某ホテル。
明日美しくなれる予定の温泉に入浴。
露天風呂、結構気持ちよかった。
あれを除けば、楽しかったしね。
あれとは...お察しくださいw

それでは、おやすみなさい。

土曜日も日曜日も煙草は吸いませんでした。
少々いらしらしたけどね。

PageTop