明日の為の禁煙生活168日目(^^;

こんばんわ。
新しい州も始まり、今日から仕事。
仕事の内容と言えば、先週の続きでしたが、
うーん。途中、レイアウトがぶれて酷かった。

ただ、単にHTMLとして表示させるだけならいいのですが、
今回も改造しているのは、aspx。アクセスのデータベースも
絡んでいるため、データが表示された状態も見ないと...ね。
途中、クリックするたびに、データベースから出された
データのレイアウトなのだろうか?
なぜか、枠線が右行ったり、左行ったりと(^^;
何とか、無事に直したものの、終了させられなかった。
ちょっとショック。
ほぼ完成しましたので、明日は仕上げを行い、
ボスに見せるだけなのでしょうか。

横に広がりすぎましたが、仕方ないところか。
でも、直せと言われれば、直すしかないかも(^^;

今日も無事に仕事も終わり、片付けをしてから、
帰る前にトイレに行こうとしたら、近くの部署のあのお方が、
腕を下にピーンと伸ばし、大きく見せるような感じで、
ズンズンと歩きつつ、自分の職場に入っていきました。
気合入っていたのかなぁ?
それとも、ご機嫌斜めだったのかな?

それはともかく、帰る準備が整いましたので、
さっさと職場を後にしました。
その後、いつものお薬が切れてきたので、いつもの病院へ...。

今通っている病院、殆ど待たされないのですが、
先生が楽天的なのでしょうか。本当...?
僕が行くような診療科の先生って、こういう人が多いんだよね(^^;
まぁ、気分的に楽なのは事実だけどね。
最初に通っていた病院と比べるとね。

病院で処方箋をもらい、クリニック向かいの薬局で薬を
もらおうとしたとき、薬局のカウンターで、気になるものが...?
実は僕、目薬を差すのが苦手な人なのです。
なぜかって、目薬みたいなのが、目に刺さることを
想像してしまい、怖くなって外してしまうのです。
つまり、きちんとさすのに時間が掛かるというか、
きちんとさせない。
そんな僕に救世主みたいなアイテムが売っていたので、
試しに購入。

今回購入したのは...これ
※病院で処方された目薬しか使いないとのこと。
 (ファルコバなど)

これは、自宅に戻ってから使おうかな。
薬局で薬をもらった後、ドコモショップでiPhoneの事を相談し、
その後、ドン・キホーテでガムを買いこみ、
欲しいものがあり、中古屋さん巡り。
※もちろん、iPhoneとかではありません。
残念ながら、思ったような品物もなく、さっさと自宅に戻りました。

自宅で夕飯を食べてから、先ほど購入したアイテムを早速使用。
確かに点眼薬はさしやすくなったかなと思いつつ、
またポケモンを見てピカチュウかわいい♥と思いつつつつ、
自宅のファイル&PCのバックアップサーバいじり。
眠くなったのでそのまま睡眠。
今から一時間前に起きましたとさ♪

さて、体くらいは洗って寝ようかな。
では、おやすみなさい。

明日こそは、あ~しゅ~OKな状態であることを祈ります。
今日はタバコ吸いませんでした。

PageTop