明日のための禁煙生活169日目

今日も仕事。
まぁ、何とか一歩前に進むこと出来ました。
しかし、Firefoxでもきちんと表示出来るように
なったけど、何が違うのかなぁ...?
まさか、タグの打ち方が間違ってる?!

でも、良かったかも。ほっ。

普通に仕事も終わり、さっさと職場を後にしました。

帰りは、みたらでポケモン。
すっかり人が少なくなりましたね。

みたらには、約1時間位いましたが、途中高校時代の
同級生とばったり会い、少々立ち話。
どうやら同級生も仕事が終わった後、
みたらに立ち寄ったらしい。朝番だったのかな。
同級生のポケモンゲットは、小さい娘さんのためかな(^▽^)/

その同級生、カビゴンを何匹かゲットしておりました。
なんか、うらやましいなぁ。
僕なんて、野生のカビゴン見ないしなぁ...。
卵からもろくなの生まれないし(^^;
唯一良かったのは、ウィンディ位だったしね。

今日は、雑魚ポケモンを捕獲しただけで、
特に新しいポケモンも増えたわけでもなかったです。

そろそろ、みたらは週末だけにした方がいいのかな。
寒いせいか?飽きられたか?もう殆ど人もいないしね。
下手したら、苫小牧の道の駅の方が人いるかもね。
※人居るとこポケモンありだから。

午後六時過ぎ、自宅に戻り、夕飯を食べてから、
ずっと寝ておりました。先ほど起床。
さて、お風呂入ってまた寝ようかな。

おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。

PageTop