あしゅの為の禁煙生活171日目...白い悪魔であ~しゅ~OK...な訳ないw

こんばんわ。
現在、外では白い悪魔らしきモノが
空を舞っているようです。
なんか音がするから、部屋の窓を開けてみると...?

白い悪魔(雪)らしきものが舞っておりました。
はぁ。初雪ですか。
もう、こんな季節なんですね。
時がたつのって、早いなぁ...。
ポケモンしづらくなりますね(^^;

さて、今日も仕事。
また更に一歩前進しました。
残念ながら、タイミングを逃してしまい、
次の段階に行きそびれましたが、
明日の午後までには、新しい仕事に入れるか?

でもね、次の仕事...?
職場で使っている、某有名グループウェアの
カスタマイズのようで、個人設定では適用出来るようですが、
果たして新規だけではなく、既存ユーザーにもすぐに
適用できるのでしょうか。それをまず調べないとね。
※つまり、カスタマイズした内容を全ユーザーに直ちに展開する。

まぁ、資料等を見て、解らないようならサポセンに
聞くしかないのでしょうか。出来ないのかな...?

しかし、なんでだろうね...?

まぁ、帰る時間もとっくの間に過ぎ、今日の勤務も終了。
午後四時も過ぎてしまいましたが、さっさと職場を後にしました。
その後、地球岬などで少々ポケモンGo。
でも、寒いですね。すぐにやめて帰宅してしまいました。
帰宅後、直ちに大家さんに駐車場代を払い、再度帰宅後、
ご飯を食べ、さっきまで寝てしまいました(^^;

起きた後、録画していたポケモンXY&Zを見て、
そろそろ新シリーズが始まるんだと悲しくなりながら、
見ておりました。
おおーサトシゲッコウガよぉーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さて、明日は本業終了後、毎週恒例の例の行事もあることなので、
さっさとお風呂入って寝ようかな。
おやすみなさい。

今日もたばこは吸ってません。

お風呂上がったら、薄手のコートを出しておこうっと(^^;

PageTop