明日のための禁煙生活172日目

いやぁ...本当に寒いですよね。
某ホテルからの帰り、車のリアガラスが凍っていたり、
途中オスの鹿さんが飛び出してきてびっくりしたり、
もう冬もすぐそこまでなんですね(^^;

さて、今日は金曜日なので普通に仕事。

まぁ、今日は予定通りに何とかなりました。
でも、なんか今日はしっくり来なかった。
なんだろうか??
どこかで時間が早くなるような感じ。

午後から、某有名グループウェアの調査。
結局、マウス操作だけでは、カスタマイズは無理のよう。
某所にある、ソースコードを改造する事になるのかな。
まぁ、この件につきましては、メーカーサポートさんに
メールにて質問し、うちのボスとこの件で少々話して、
本日は終了。まぁ、改造しかないのか?
来週早々、某グループウェアの体験版をインストールして、
開発環境の構築をすることになるかもね。

帰る時間もとっくの間に過ぎておりますので、
さっさと帰り支度をして、次は虎杖浜の某ホテルへ向かいました。
いつもよりちょっと遅めに某ホテルに到着。

次回来た時の件と、某有名旅行雑誌の特集で掲載される
記事のネタを提供しつつ、また写真の加工と印刷。
その後、某ホテルのホームページの小修整。
その他いろいろとしていたら、夜中の2時をとっくに
回っており、さっさと明日、美しくなる温泉に入浴して
自宅に戻りました。

帰り...二クス手前の国道36号線で、オスジカに遭遇。
危なく跳ねるところでした。まじでびっくり(@_@)
やっぱり冬なんですね。

タイヤどうしようかなぁ...。

今日のお昼、某所で食べたラーメン、マジでまずかった。
チャーシューが冷凍焼けしたような味だし、さすがに無理でした。
あんなまずいラーメンも久々かも。
塩ラーメンを食べましたが、醤油やみそでもあれは無理。
昼時でも、あれは客来ないかも。正直。

さて、そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい。
今日もたばこは吸いませんでした。

PageTop