明日のための禁煙生活175日目。

こんばんわ。
さて、今日は仕事。

内容と言えば...?
某グループウェアの改造かと思いきや、
また先日リリースしたばかりの
社内イントラサイトの改造手術(-_-;)

今回も経営陣の人の意向だとか(^^;

以前の改造で、何でも対応できるように
用意しておいたため、思ったよりも簡単に進みました。
後は...aspの修正。明日には終わるでしょう。
タブンネ(ポケモンじゃないよwww)

先日、某グループウェアのサポートにメールを
出しましたが、回答が返ってきました。
早いですね♪
内容は思った通りだったのですが、うちのボス、
回答された内容が気に入らないらしく、画像入りで
もう少し掘り下げた内容で、再度質問。
明日来るのかなぁ...回答内容。

あのテンプレート(CGIという言語で書かれている)を
改造するのは、結構面倒かも。
でもね、CGIって、見た目の部分はPHPと同じで、
HTMLなので、何とかなるかもと思います。

帰る時間になり、ボスもいないしさっさと支度をして、
職場を後にしました。
その後、先日ネットにて注文したものが届いていたので、
郵便局にとりに行き、荷物を受け取った後、スーパーマイルドは
洗剤売り場とほざく美容要員がいる、サツドラで買い物。
その後、入江運動公園周辺で少々ポケモン。
でも、特に珍しいポケモンさまは出現せず。

ポケモンは30分位でやめて、スーツを洗濯に出すために、
近くのクリーニング店へ...。

ここのクリーニング店、何年も使っておりますが、
本当に人の入れ替わりが激しいなぁ...。
でも、今の店員さんはお気に入り♪結構気が利くしね。
クリーニング店で、洗濯物を出した後、自宅に戻るも、
うちの親は用事で出かけている模様。

テーブルに置手紙があり、夕飯の事が書かれてあったので、
書いてある通りに調理し、夕飯を食す。
食べている間、なぜかうちの姉から野菜が届き、
ラッキーと思い、荷物を受け取りつつ、夕飯を完食。

その後、11時過ぎまでずっと寝ておりました。
本当。よく寝た(-_-;)

さて、明日も仕事だし、そろそろお風呂に入って寝ようかな。
おやすみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

今日も煙草は吸いませんでした。

PageTop