明日のための禁煙生活176日目...。

今日も仕事。
内容と言えば、社内イントラサイトの改造...。
思ったよりも早く終了(-_-;)

今日は普通に終わり、支度をして帰ろうとしたら、
外出中のうちのボスが帰ってきて、終わった事を
とりあえず報告。
印刷したスクリーンショットをボスに渡し、
偉い人にそれを見せたらOKをもらったそうです。

まぁ、出来上った直後に一応検算して、
計算は合っているようだし、OKもらったので、
明日さっさとリリースですね。

昨日再質問した、某有名グループウェアのサポートから
返答が来て、回答内容は前回と一緒。
でも、さらに聞いた内容に対する回答も書かれており、
内容より、どうやらテンプレートの改造は可能そう。
サポートさん、粋な事をしてくれたらしく、ボス宛にも
CCで返答してくれたらしく、ボスも把握済み。

この内容をもとに、某グループウェアの体験版を使用して、
開発環境の構築後、改造ですなぁ(-_-;)
テンプレートの中身はCGIですか。
CGI自体、昔からありますが、実行すると重たくなりますし、
暴走すると...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

心してかかりますか。

さて、職場を後にして、昨年ポークビッツと同時に購入した
スタッドレスタイヤ、横の面を見ると、ヒビが現れており、
製造年を見ると8年落ち。
あの某整備工場にしてやられました(-_-;)

16000円一年でですか...ちょっと勿体ないかも。
でも、滑らないし事故らなかったから、
ブリジストンさまですなぁ。

そこで、今年の春に夏タイヤに交換した、某タイヤショップにて、
スタッドレスタイヤの在庫を聞いた所、ポークビッツに履いている
サイズのモノは無いが、もう少し大きめのサイズのタイヤならあるとか。
しかも、BSのくせに安いという事で、即購入を決めました。
現金一括で払っちゃいました(-_-;)
これで、今年の冬も安心かな。
駐車場の手前の坂さえ何とかなれば...ね。

これが出来るのも、皆々様のお陰なのかも。
当然、某ホテルもね♪
でも、今度は車検の問題ありますよね(-_-;)
うーん。

今週の土曜日、タイヤ交換ですねぇ...♪
その後、どこかに行こうかな。

某タイヤショップに代金を支払い、店を後にした後、
入江運動公園周辺でポケモン。
入江運動公園では、珍しいポケモンさまは現れず、
今度は港南町方面へ...。
ここでは、結構出てこないハクリューやミニリュウが同時に出てきて、
ハクリューの時は、モンスターボール何個使ったことやら...??
もう、ハクリューったら、往生際が悪いのなんのって(^^;

そして、おまけのコイキングwwww
当然ゲット。

ポケモンGoは、ハロウィンイベントだかで、
ゴーストタイプやエスパータイプの出現率が高くなるとか。
でもね、散々見たポケモンばかり。正直がっくり。
どうせなら、ハロウィンのコスプレをした、
カビゴンやカイリューを出してほしい...。

まぁ、アメと経験値稼ぎかな。
経験値ゲットであ~しゅ~OKと行きますかwww

※ソース元:ポケモンGO 公式サイトより
http://www.pokemongo.jp/topics/25/

 この中にゲンガーの名前が...?
 おいおい、タイミング悪くないかい(笑)
 この前、苦労して進化させたのに( ノД`)シクシク...

ハクリュー捕獲でかなりモンスターボールを使ったので、
いつものコースで、ポケストップを回り、アイテムをゲットし、
帰宅しました。

今日は、日ハム勝ってよかった。
大谷が凄かったとか。
後、連続で三勝してほしいと思う、今日この頃。

さて、お風呂も入ったしもう寝ます。
おやすみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

今日も煙草は吸いませんでした。

PageTop