明日のための禁煙生活177日目。

こんばんわ。
寒くなり、ポケモンもほどほどに、
最近のマイブームは...夜寝。
日ハム戦も殆ど見ず(^^;
なんか見てられないんだもんwww
でも、今日も勝ったから良かったよね。
神様、仏さま、レアードさまさまです♪

さて、当然ながら今日も仕事。
内容と言えば、昨日完成したサイトを再リリース。

コイキング キャッチアンドイートナンセンス♪
※コイキング自体、硬い殻で覆われてて、食べる事自体不可能。

その後、いよいよ某有名グループウェアの
メーカーさんよりダウンロードした、体験版を
自分のPCにインストール。
その後、IISの標準CGI(ExecCGI)等を設定して、
某グループウェアが使用できるように設定。

アクセスすると、既にサンプルユーザーも登録されており、
これを既存ユーザーとし、さらにもう一人登録。
それぞれのユーザーにて、一度ログインして、
標準状態で表示されることを確認。

その後、社内イントラサイトがログイン後の
トップページに表示されるようにソースを改造。
帰り際にようやく完成したので、うちのボスに見せ、
OKをもらい、後は上司の方で経営陣に見せるようだけど、
何か物足りなさを感じてしまうのは、気のせいなのだろうか。

リリースまではまだ時間あるから、明日・明後日は、
ボスの指示通り、とりあえず検証しつつ、
ドキュメント作成予定です。
ただ、ちょっと付け加えたいかな。うーん。

その後、職場を後にして、ヘアスタイルも爆発一発!状態に
なっていたので、某床屋さんに行くことに。
職場から、車で走らせる事約20分、登別市内の某理容店に
到着するも、駐車場が満杯状態。
恐らく、隣のプールで大会があるのかな。
仕方なく、他の店に行くことに。

車を走らせ、他の某理容店に到着。
そこで、さっさと散髪。
その後、珍しく近くのコーヒーショップでコーヒーを
おいしくすすりつつ、ポケモンを起動し、ポケモンを
何匹かゲット。
やはりハローウィンイベント。
あの雑魚ポケモンの出現率が高い高い...。
せめて、ハロウィンコスプレのカビゴン出て来ないかなぁ...。

コーヒーを飲み終わった後、近くにあるドラックストアに寄り、
買い物をした後、さっさと室蘭に戻りました。
入江運動公園周辺でもポケモン。
ポケストップを回りつつ、ポケモンも少々ゲット。
疲れたから、自宅に戻りました。

自宅に帰るも、この時点では日ハムが負けており、
ちょっと親の機嫌が...(^^;
その状態の中で夕食を食べ、仮眠してしまいました。

さて、体洗って寝ようかな。
おやすみなさい。

今日もたばこは吸いませんでした。

PageTop