明日のための禁煙生活178日目

今日も日ハム勝ちましたねぇ。
しかも、満塁本塁打で逆転勝ちだとか。
日本一に大手をかけましたか(^^;

次は土曜日、マツダスタジアムですか。
なんか嫌な予感...にならないことを祈ろう。

最近、ポケモンGoをするようになったせいで、
またアニポケを久々に見るようになりましたが、
本当...今のアニポケ(XYシリーズ)って出来がいいよなぁ。
自宅にいるとき、ついつい一話から見入ってしまいました♪

本日、ポケットモンスターXY&Zの本編が実質的に終了しましたね。
薄々予想していたけど、セレナやっぱりね...♥♥♥
でも、その瞬間の描写が凄すぎるというか、うますぎると思う。
全体的に見ても僕的には...XYシリーズって、神シリーズかも。

再来週位から始まる、次のシリーズ(サン&ムーン)がとても心配。


さて、今日も仕事。
今日からボスが不在でしたが、一般のユーザーに勝手に
いじられないように修正しておりましたが、
某なんだか世紀で、今のお嫁さんをゲッチュー♥した、もう一人の上司が、
昨日時点のスクリーンショットを偉い人に見せていたようで、
やっぱり偉い人に散々突っ込まれましたね。
やはり、メールとかリアルタイムで、チェック出来ないのはね(^^;

明日は、この件に対する対応になるのかも。
果たして出来るかなぁ...???
それより、あれを今一度確認しておこう。


職場を後にした後、今日は何もなかったので、
室蘭市市内をうろうろしつつ、自宅に戻り、
夕ご飯を食べたら、急に気持ち悪くなり...。
食べたもの全てリバー○( ノД`)シクシク...

その後、アニポケも見ず2時間前まで寝ておりました。
本当。ひどい目に遭ったよ。

さて、お風呂入って寝ようかな。
おやすみなさい

今日も煙草は吸いませんでした。

でもね、顔文字さんは能天気にタバコ吸ってます
(^。^)y-.。o○ スリープゲットであ~しゅ~OKwww
(^。^)y-.。o○ 鬼ごっこで逃げるから...クール エスケープ♪

明日は某ホテルの日。色々と大変かもね(^^;

まぁ...?
明日、美しくなれる温泉に浸かりに行ってこようかな。

PageTop