最近寒いですねぇ...。

さて、昨日は見事におさぼりしてしまいました。
もう、朝までニューヨーク直行便状態で、
お風呂なんて入りませんでしたwww

今日も仕事。
先日作った社内イントラ向けのアクセス
データベースの処理速度が遅くなる原因を
探りました。

原因は...恐らく、アクセスの構造なのかも。
でも、一つだけ方法をひらめいたので、
うちのボスに少々時間をいただいて、
改造する事になりました。

ちょっとは早くなるとは思いますが...?

仕事の後、ポケモンをしに二日連続で、
道の駅みたらへ。
まぁ、平日だし、寒くなったので、みたらの
駐車場は閑古鳥が鳴いている状態。
でも、ポケモンさまは相変わらず。
コイル・ビビりダマばかり。
弱いポケモン コイキングが欲しいのにぃ。
跳ねるポケモン コイキングが出てこない...。

でも、今日はコイキング二匹捕獲。
ギャラドスへ一歩前進した感じかな。
後、コイキングを四匹捕獲すれば、
強いだろうけど、可愛くないギャラドスに進化で
あ~しゅ~OK(^^♪

最近、本当に大盤振る舞いかも。
経験値稼げる稼げる...(^^;
でも、最近ミニリュウ出てこないなぁ。

先ほど、サードマシン(10Pro 32bit)を1511から
Anniversary Update(1607)にアップデートしました。
以前、Updateした時より、今の所、安定しているかも。
やっぱり、サードパーティー製のウィルス対策ソフトは、
アップグレードの時には、一度アンインストールするべきですね。
これで様子を見ましょうか。

さて、お風呂も入ったし、明日は某ホテルの日。
そろそろ寝ようかな。
おやしゅみなさい(o^―^o)ニコ

PageTop