今日は土曜日(^^;

でも...?
結局、道も悪いという事で、バイト先の
某ホテルで宿泊...良く寝ましたなぁ(^^;
某ホテルの偉い人には感謝です♪

まぁ、朝トイレで一度起き、眠いから二度寝。
まともに起きたのはお昼過ぎ...。

起きた後、某ホテルの偉い人にあいさつをした後、
すぐに自宅に戻ろうとしましたが、どうせ暇なので、
登別市内のホーマックで買い物後、
登別温泉のセイコマでさらにお買い物。
その後、オロフレ峠を当然一人寂しくドライブ。
伊達市内周りで自宅に戻りました。

オロフレ峠方面は、室蘭とは違ってすっかり雪景色。
カメラで撮れば良かったほど綺麗なものでした。
雪景色で綺麗と思うのも久しぶりなのかも。

その後、伊達市内某所で、有珠山と昭和新山がきれいに
見える所で、iPhone7にて撮影し、ツイッターの自分の
アカウントにアップ。

その画像は...↓
CzStbw9VQAQubBw.jpg
うーん。昭和新山をアップで撮れば良かったかな。

その後、伊達市内の床屋さんで髪を切ろうと思ったけど、
混んでいるようで、やめてさっさと自宅に向かいました。
途中、入江運動公園や地球岬周辺で少々ポケモン。
当然、レアなポケモンは見つけられず、少々捕まえてから、
自宅に一度帰宅。
そのまま、少し仮眠しました。やる事もないしね。

夜九時ごろ起床。
ご飯をおいしく食べてから、夜中に再度ポケモンをしに
室蘭市内の夜の中島町へ...。

ポケモンGoプラスで捕獲しつつでしたが、特にレアな
ポケモン様は見つからず、先ほど帰宅しました。
レアなポケモン様出てこないかなぁ...。
ボーナスもない僕に、あ~しゅ~OKといえるほど、
ビックボーナスとばかりのポケモン様が...。

まぁ、約二時間くらい頑張りましたが、特にね。
はぁ...いい加減、レアなポケモンさまに出会いたいなぁ。
これじゃ、リアルな僕と変わらないじゃん( ノД`)シクシク...

先日、強引にアニバーサリーにアップデートした、
サードマシンはすこぶる順調です。
以前とは比べて、セットアップも安定するし、
OSの中身も安定中です。よかった。

現在、メインマシンの方をアップグレード中。
こちらも上手く行くといいのだけどね。

さて、もう寝るかな。
おやすみなさい。

PageTop