苫小牧の方も大雪のようですね...。

虎杖浜でもあの状態だったので、解るといえば...(^^;
ちょっとびっくりかな。
現在の所、室蘭には雪殆どありません。

昨日のポケモンでは、いつの間にか新しい
ポケモンさまをゲットしていたようですね。
ポケモンGoプラスでゲットすると、その事も
解るわけなかったりして(^^;

どこでゲットしたのでしょうか。
恐らく中島町かな。

GETしたポケモンさまは、結構レアなメタモンと
いう、変身するポケモン。
これで、130種類。

本日も昼過ぎに起きて、用事や買い物がてら、
室蘭市内などでポケモン探し。

ついでに髪切りたいから、登別市内某所に行き、
髪を切ってきました。少々すっきりかも。
でも、苦労しているのでしょうか?
白髪が目立っておりますね(^^;
ちょっとショック。

まぁ、コイキングのアメがようやく集まり、
ようやく念願のギャラドスに進化させることが出来ました。
やったー(*´▽`*)
でも、強化するには...まだまだコイキングが必要かも。

早速、ジムバトルで使ってみると、やっぱり強いですよね。
ただ、本当は「はかい光線」が使えるといいのですが...。
※ハイドロポンプが使えるだけまだましか。
 進化元のコイキング、結構いい個体のようでしたしね。

これで、集めたポケモンさまは、131種類。
先日のアップデートでも、まだ増えてないようなので、
後、残り11種類。あと少しですねぇ(^^;

本日は、レベルも上がりました。
運営側の大盤振る舞いのお陰なのかも♪

ギャラドスゲットであ~しゅ~OKな状態で、自宅に戻り、
夕飯をおいしく食べた後、現在お風呂に入る所です。

いい事あって、毎日があ~しゅ~OK(^^♪と言えればいいのですが。


風呂に入ったらさっさと寝ようかな。
明日も忙しいので(^^;

では、おやしゅみなさい。(*´ε`*)チュッチュ

PageTop