今日は給料日。

自宅に戻り、明細を見て思う。
器用貧乏ってこの事か?
あの給料じゃ、一人暮らしなんて
とても無理ですよね。
正直...?
お金より、フルタイムで働きたいです。

今日も仕事。ようやくプログラムはほぼ完了。
明日からデバックに入れるか。
でも、なんか嫌な予感がする...。
明日、少々手直しの時間が必要になるかも。

今日も普通に終わり、いつも通りに帰宅。
自宅に戻ったら、先日親から言われていた
自室のオーディオの裏側を掃除。

綿埃凄いのなんのって(^^;
普段、まともに掃除をしないと、こんな感じなのだろうか。
まぁ、大掃除の時期だし、丁度良いといえばね(^^;
明日もちょっとは整理するかな。
そういえば、パソコンの裏もきちんと掃除しないと...。

でも、明日は仕事帰りに病院に行かないと...。
そろそろ持病の薬が切れてきたから(;´д`)トホホ

掃除も終わり、配線などを取り付け直し、ラジオを
試しに再生してみたら、良い音するのなんのってwww
このコンポ、こんなに良い音だったか?って感じ。
20年前に約20万円で買っただけある?
真面目にびっくり♪

その後、一度就寝し、夜中に起きて入浴。

さて、もう寝るか。
明日も仕事だしね。
あ~しゅ~OKな仕事ができるといいかな。

それでは、おやすみなさい。

某通販ショップで購入した、36歳の某歌手のニューアルバムが
ようやく発送されたらしい。来るのが楽しみかも。
でも、届く日って...確か某ホテルの日かも。
(;´д`)トホホ

PageTop